So-net無料ブログ作成
ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー ブログトップ

ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー 2人乗り [ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー]

メルセデス・ベンツから2人乗りの小型車「スマート」の日本限定車を発売したそうです。

なにをかくそう私も以前スマート乗ってました。

小型でかわいいんですよねぇ~!!

今回のカラーは今まで見たことがない色なので
街中を走っていると目立ちそう。

私のは中古の古いモデルだったのですが
今回のはハイパフォーマンスモデルをベースにしてるとのことですが、
どれだけの違いがあるのかな??


-----以下、産経新聞2014年04月03日14時47分より引用-----


Image2.jpg


メルセデス・ベンツ日本は3日、2人乗りの超小型車「スマート」の日本限定特別仕様車を発売した。

 併せて、スマート購入者に車両点検や部品交換などのクーポン(9万1800~17万1720円相当)を無償で提供するキャンペーンも開始し、消費税増税後の需要低迷を防ぐ考えだ。

 特別仕様車は馬力を向上したハイパフォーマンスモデル「BRABUSエクスクルーシブ」をベースに、日本のユーザーの好みに合わせスポーティなデザインを採用。都会の夜景をイメージしたミッドナイトブルーの専用カラーを内外装の随所に用いている。

 150台の限定販売。価格はクーペが299万9千円、オープンカーのカブリオが325万円となる。

 一方、キャンペーンでは3日以降、スマートを購入した人に対し、車両の点検や一部部品の定期交換、事故時に現場に駆けつけるサポートプランを無償提供する。現行モデルの販売終了まで続ける予定。

 輸入車の国内販売が好調ななか、スマートは都会の街乗り用としてベンツユーザーが2台目に購入するケースが多い。ただ、平成25年の国内販売は前年比7・4%減の1298台に留まった。同社では「消費税増税の影響もあり、キャンペーンなどを通じて販売をテコ入れしたい」としている。

-----以上、産経新聞2014年04月03日14時47分より引用-----

今日から街中走るときは新しいスマートに注意しながら運転します(笑)

早く見てみたいなぁ~!!
ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。