So-net無料ブログ作成
南キャン 山ちゃん あゆか 告白 ナカイの窓 ブログトップ

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太さんが、タレントのあゆかちゃんの告白を断っていたことが、19日に放送されたナカイの窓で明らかになったそうです。 [南キャン 山ちゃん あゆか 告白 ナカイの窓]

南海キャンディーズの山ちゃんが以前にアイドルのあゆかちゃんに告白されていたことが
昨日のナカイの窓で明らかになりました。

しかも、その番組内で再度告白されてましたね。
ちょうどタイムリーで見てました(笑)

こんなかわいい子に告白されて山ちゃんうらやましい!!

前にも書きましたが最近山ちゃんテレビで頑張ってますよね。

頭の回転早いし、トークも面白い。

ここらで彼女も作っちゃえばいいのに(笑)

-----以下、マイナビニュース2014年03月20日10時58分より引用-----


Image2.jpg


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・あゆかの告白を断っていたことが、19日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査 3時間スペシャル』(19:56~22:54)で明らかになった。その告白を断った時の山里の言葉に、スタジオからは喝采が起こった。

同番組は、100人の芸能人が集結し、MCを務めるSMAP・中居正広が年収、恋愛などのプライベートを一斉にリサーチするというもの。さまざまな芸能人の恋愛事情が明かされる中、アイドルとして活動しているあゆかが、今から2年前に山里に告白をし、フラれたことを明かした。あゆかは岩手県出身の27歳で、チャームポイントは方言。バラエティ番組の出演や地元の観光PRなどでも活躍している。

山里のモテエピソードに、スタジオからは「え~?」という驚きの声が上がり、中居も「山里ーっ!」と絶叫。あゆかは「芸能もほとんどやっていない時から、ずっと憧れの人で」と振り返り、「事務所に入った時に先輩が(山里さんと)知り合いだったので、紹介してくださいと自分から言って、2年前くらいの七夕にご飯に行って告白をしたんです」と経緯を明かした。

これを受けた山里は、戸惑いながらも「告白はしていただきましたね」とポツリ。あゆかは当時「付き合ってください」と告白をしたが、"僕は今、AKBさんやももクロちゃんたちのようなアイドルと仕事をしているから、アイドルであるあゆかちゃんとお付き合いすると、世の中に示しがつかなくなってしまうから、付き合えません"という理由で断られたのだという。この返事の内容に、スタジオは大盛り上がり。番組に出演していたAKB48・島田晴香も「真面目!」と声を上げながら、拍手を送っていた。

あゆかはその後も諦めきれずにアプローチを続けていたが、次第に連絡も無くなり、この日に至った。再び山里と対面すると「好きです。よかったらお付き合いしてください」とあらためて思いを告げた。山里は「いやぁ…そのぉ…あのぉ…」と困惑しつつも、「いきなりこういう出会い方とかあんまりアレなので…お友達から…」と返答。喜んだあゆかは握手を求めたが、山里は「手がビショビショなので」とグータッチを交わし、友人関係をスタートさせた。

-----以上、マイナビニュース2014年03月20日10時58分より引用-----


yjimage.jpg


でも断ったときの理由がかっこいいですね!

確かにアイドル好きとして仕事をしてるところもあるので納得できちゃいます。

でも、密かにつきあっちゃえばいいんじゃないかな?^^
南キャン 山ちゃん あゆか 告白 ナカイの窓 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。