So-net無料ブログ作成
磯山さやか ナカイの窓 バスト 詐称 疑惑 ブログトップ

磯山さやかちゃんが19日に放送された「ナカイの窓SP」に出演し、デビュー当時にバストのサイズを詐称していたことを告白したそうです。磯山さんは、デビュー当時は89センチと公表していたが、直後に「91センチ」に詐称したみたいです。 [磯山さやか ナカイの窓 バスト 詐称 疑惑]

磯山さやかちゃんがテレビ、ナカイの窓でデビュー当時
バストのサイズを詐称していたことを告白したそうです。

でも、88cmも91cmもそんなに変わらないし、
ちょっと太ってもそれくらいの変動はありそうだから
そんなに問題ない気がしますが・・・


-----以下、デイリースポーツ2014年03月19日23時26分より引用-----


Image2.jpg


タレントの磯山さやか(30)が19日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓SP」に出演。デビュー当時にバストのサイズを詐称していたことを告白した。磯山の現在の公表スリーサイズはB88W60H86。

 番組では、アイドルのスリーサイズ疑惑について検証。磯山は、デビュー当時はバスト89センチと公表していたが、「そんなにたってないし(サイズを)盛っちゃってもいいかな」と直後に「91センチ」に“詐称”したことを告白した。

 91センチにした理由について「90センチだときっかりだから、バレるかな、と。91ならリアル」と明かした。

 さらに、「ウエスト59センチは(アイドルの)標準、アイドルサイズ」とも発言。これには賛同するアイドルが続出し、昨年11月にお笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうと結婚したアイドル・松嶋初音(26)も「そもそも、スリーサイズをちゃんと測って記入しているアイドルはほぼいない」と断言した。

 また、“驚異の30代アイドル”と話題の尾崎ナナ(31)は「私、スリーサイズ(のバスト)88と公表してるけど、(88センチも)ないです」と追随告白していた。


Image4.jpg


-----以上、デイリースポーツ2014年03月19日23時26分より引用-----

そのほかの人も言っているように、みんな詐称してるんですかね?

1~2cmくらい大きく言っても見てるだけでは分からないですもんね。

特にウエストはみんなごまかしてそう(笑)
磯山さやか ナカイの窓 バスト 詐称 疑惑 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。