So-net無料ブログ作成
櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜  ブログトップ

嵐の櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんが18日、映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席し、そこで宮崎さんは枝垂桜を育てていたことを話し、うまく育てられるようになりたいと告白。櫻井くんは「桜を育てている人に初めて会いました」と驚いたそうです。 [櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 ]

櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんが映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席して、
そのなかであおいちゃんが枝垂桜を育てていたというエピソードを紹介、
翔くんが「桜を育てている人に初めて会いました」と驚いたそうです。

あおいちゃんらしいと言えばあおいちゃんらしい気もします(笑)

先日、テレビで1作目をやっていて初めて「神様のカルテ」を見たのですが、
思わず泣いちゃいました。

是非、「神様のカルテ2」は映画館で見たいとおもいます!!


image.jpg


-----以下、モデルプレス2014年03月18日12時45分より引用-----


嵐の櫻井翔が、女優の宮崎あおいの趣味に驚いた。

2人は18日、都内で行われた映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席。作品にちなみ“桜”の思い出を聞かれると、宮崎は「枝垂桜(シダレザクラ)を育てていたことがあって」と切り出し「その買った年はお花見ができたんですけど、そのあとすごく元気がなくなってしまって、今はお花屋さんに入院中。私には育てるのがちょっと難しくて、うまく育てられるようになりたいなと思っています」と願望を告白。それを聞いた櫻井は「桜を育てている人に初めて会いました」と驚きの表情を見せた。

◆櫻井翔「人生の折々に観ていただけたら」

また櫻井自身は「前作ですごく印象的だったのも桜のシーン。2年ほど経ちますが、桜を見ると前作を思い出します。この作品とすごく距離の近いお花だなと思っています」としみじみ。「(今作も)想い入れの強い作品になっています。きっとその人の観るタイミング、一緒に観る人でも考え方が変わる作品。人生の折々に観ていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールした。

◆映画「神様のカルテ2」

現役医師の夏川草介氏の同名ベストセラー小説を映画化した同作。信州の病院を舞台に、主人公の内科医がさまざまな患者と出会い、最愛の妻や友人に支えられながら成長していく姿を描く。2011年に公開された映画第一弾では、観客動員158万人、興行収入18.9億円の大ヒットを記録。今作では、主人公と旧友の医師との衝突や恩師との絆などを軸にストーリーを展開する。3月21日より全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年03月18日12時45分より引用-----





もう、今週末に映画が始まるんですね!

今月は所用で行けそうに無いので4月に入ったら必ず見に行きます。。。。
櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。