So-net無料ブログ作成
宇多田ヒカル 巨大パネル 渋谷 SMプレイ ブログトップ

宇多田ヒカルさんの15歳当時の巨大パネルが、渋谷に登場。宇多田さんは「まさかこんなことになっているとは…」と驚いた様子で「15才の時のドアップ貼られるって、新種のSMプレイですか?」とツイートしているそうです。 [宇多田ヒカル 巨大パネル 渋谷 SMプレイ]

宇多田ヒカルさんの15歳当時の巨大パネルが、渋谷に置かれたようで、
宇多田さんは「まさかこんなことになっているとは…」
「15才の時のドアップ貼られるって、新種のSMプレイですか?」とツイートしているそうです。

15才のときの写真をドアップされるのって結構恥ずかしそうですよね(笑)

-----以下、RBB TODAY2014年03月18日12時35分より引用-----


Image2.jpg


シンガーソングライター・宇多田ヒカルの15歳当時の表情をアップにした巨大パネルが16日より東京・渋谷に掲出され、多くの通行人を驚かせているが、誰よりも驚いたのは宇多田本人だったようだ。

 掲出された写真は、宇多田のデビューアルバム『First Love』のジャケット写真。今回、そのデビューアルバムの発売15周年を記念してリマスター盤『First Love -15th Anniversary Edition-』が10日にリリースされ、同ジャケット写真が宣伝用の大型パネルとなって渋谷センター街に登場した。

 宇多田ファンがその掲出されたパネルと街の様子を撮した写真をTwitterで公開すると、宇多田のスタッフ公式Twitterもそれを受け、「おお!渋谷のネオンにも映えますね」とリツイート。そのやりとりで巨大パネルの件を知った宇多田は、自身の巨大な顔写真が多くの人々の注目を集める渋谷の街に飾られていることに、「まさかこんなことになっているとは…」と驚き。「15才の時のドアップ貼られるって、新種のSMプレイですか?」と戸惑う様子をツイートしている。

 渋谷の街を彩った15歳当時の宇多田。ちなみにリマスター盤『First Love -15th Anniversary Edition-』には、宇多田が1999年4月に行った初ライブの映像を収録したDVDがバンドルされている。

-----以上、RBB TODAY2014年03月18日12時35分より引用-----


まあ、一般人は決して15才のときの写真が渋谷に張られることはないですが。。。

芸能人だからとあきらめるしかないですかね(笑)
宇多田ヒカル 巨大パネル 渋谷 SMプレイ ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。