So-net無料ブログ作成
ざわちん 梶恵理子 かじえり フルメイク ブログトップ

「ものまねメイクの元祖」“かじえり”こと梶恵理子ちゃんのメイクが話題になっているそうです。 [ざわちん 梶恵理子 かじえり フルメイク]

今、ざわちんの物まねメイクが人気ですが、最近、「ものまねメイクの元祖」“かじえり”こと梶恵理子ちゃんのメイクが話題になっているそうです。

写真を見てみましたが凄いですね!!

それぞれ雰囲気が出てます!!

石原さとみ風
yjimage.jpg



-----以下、日刊ゲンダイ2014年03月12日10時26分より引用-----


女子フィギュアの浅田真央(23)やソチ五輪金メダリスト羽生結弦(19)らの目元を真似たそっくりメイクを披露して以降、タレントのざわちん(21)の人気がスゴイ。

 ブログに<宝塚の方バージョンのメイクをしていただきたいです。元宝塚宙組トップスター姿月あさとさん>とか、<水原希子ちゃんのメークお願いします!>といったリクエストが殺到。東京ガールズコレクションにゲスト出演する活躍ぶりだ。

 ざわちんの注目度に比例するように、「ものまねメイクの元祖」「真似メイクの第一人者」として注目されているのが、タレントの梶恵理子(21)。“かじえり”の愛称で呼ばれ、ざわちんとは同い年。ざわちん同様に「変身写真」をブログなどにアップしているのだが、大きな違いは、口元を隠さず顔全体のフルメイクを披露している点だ。

<マスク無しでこれってすごい!!>
<顔全出しでやってる梶恵理子の方がざわちんより上>
<ざわちんに比べてあれだけど、顔全体をメイクしてるし参考になる>
<ざわちんをみてかじえりを見ちゃうと、全然似てないと思ってしまうね>

 こんな書き込みがネット上には溢れている。
「ものまねメイク」のキャリアもかじえりが上回るようだ。

 2013年7月に単行本「憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK」を発売。石原さとみ(27)や戸田恵梨香(25)、剛力彩芽(21)など、幅広い“人気顔”をカバーして、アマゾン総合ランキング1位を記録した。

 14年1月には第2弾にあたる「真似メイクRECIPE」もリリース。ざわちんは14年1月に発売した単行本「ざわちん Make Magic」が1冊目だ。

 2人の実力を比較するまとめサイトが登場するほどの注目度。ものまねメイクも奥が深い。

-----以上、日刊ゲンダイ2014年03月12日10時26分より引用-----

戸田恵梨香風
yjimage.jpg


記事にもあるようにマスクで隠しているざわちんより全体を出して、それでも似ているところは
かじえりの方が凄いかも。。。

今後のメイクに期待してます。
ざわちん 梶恵理子 かじえり フルメイク ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。