So-net無料ブログ作成
ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ツイッター  ブログトップ

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが19日、2度ツイッターをやめると宣言したらしいのですが、2度目の宣言からわずか30分後にツイートし、20日も通常通りにツイートしており、「やめる」宣言はネタだったようです。 [ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ツイッター ]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんですが
ツイッターをやめると2度、宣言したらしいのですが、
何食わぬ顔でツイートし続けているとの記事がありました。

村本さんはこの前も法的措置をとるとかなんとかツイートしておいて、
自作自演だったっていうのもありますね(笑)

この人のツイートはあまり信じない方がいいかもしれないですね(笑)

-----以下、シネマトゥデイ2014年02月20日12時12分より引用-----

Image10.jpg

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が19日、ツイッターをやめると2度、宣言した。
だが、2度目の宣言からわずか30分後には「ひょっこり」と帰還。翌20日朝も通常通りにツイートしている。

村本は19日夜、コメント欲しさに悪態をついてくるユーザーがいることを指摘すると、「人を嫌な気持ちにさせてでもコメントを欲しがる哀れな人種。。」とつづり、「めんどくさいので再び、ツイッターからさよなら」と宣言した。

その後、同日夜遅くに「ひょっこり戻ってきました」と帰還した村本だったが、それでも誹謗(ひぼう)中傷は止まらず、帰還からわずか数分後に「やっぱりさようならー。しばらくツイッターやめます」と再び宣言。
「さようなら。とりあえず一週間後に。では」と一時休止することを明かした。

だが、村本はその30分後に「ひょっこり」とまたも帰還。
その後は夜中にかけて普段通りツイートしており、翌20日朝にも「おはようございます。今日もみなさまよりも充実した一日でありますように」と投稿。どうやら、“やめる”宣言はネタだったようだ。

もっとも、この宣言を信じてしまった人もおり、「Twitterから消えないでどーんと!どーんと!いたらいいじゃないですか!村本さん!」といった励ましのメッセージも村本の元には寄せられている。

-----以上、シネマトゥデイ2014年02月20日12時12分より引用-----


これからの活躍次第で生き残れるかどうかがかかっている
ウーマンラッシュアワーのお二人ですが、
個人的には好きなので頑張って欲しいです。。。。
ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ツイッター  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。