So-net無料ブログ作成
羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバー ブログトップ

羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバード ガラケー [羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバー]

フリーの羽鳥アナが今日のテレフォンショッキングに出演されたそうです。
しかもガラケーしか持っていない人という質問で1/100を正解したみたい(笑)

そのあと、テレビ朝日のモーニングバードで共演する赤江珠緒アナあてに
たまちゃん、やったよーって叫んだみたい(笑)

可愛らしいですねwww



-----以下、スポニチアネックス2014年02月17日13時56分より引用-----

Image14.jpg

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が17日、フジテレビ「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーに出演し、タモリ(68)との共演に喜んだ。

初のテレフォンショッキングの出演となった羽鳥アナは、緊張の面持ちで登場。タモリから「普段と顔が違う」と指摘されると、「超緊張してます」と本音をのぞかせた。

長い間、朝の番組を担当する羽鳥アナ。寝坊で1度遅刻したことがあり、本番開始の15分前に起床し、タクシーに乗って本番1、2分前にスタジオに到着したというエピソードを披露した。

また、「1/100」のコーナーでも「携帯電話はガラケーしか持ってない人」で見事に的中し、タモリストラップをゲット。テレビ朝日の朝の番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」で共演する赤江珠緒アナ(39)と考えたようで「たまちゃん、やったよー!」と画面を通して喜びを伝えた。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月17日13時56分より引用-----


でも毎日朝の番組やってると大変ですよね。。。

夜、みんなでお酒飲みに行っても酔っ払うほど飲めないでしょうし。

これからも頑張って欲しいです。
羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバー ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。