So-net無料ブログ作成
ざわちん メイク 剛力彩芽 安田美沙子 ブログトップ

主婦が剛力彩芽そっくりに!ざわちんの神ワザで激変したそうです!! [ざわちん メイク 剛力彩芽 安田美沙子]

ざわちんさんの過去の記事を探してみたところ、
つい最近、一般のママ読者をあの剛力彩芽ちゃんに
変身させたみたいです。。。

すごい・・・

-----以下、モデルプレス2014年02月07日10時15分より引用-----


ものまね界の次世代を担うざわちん、みかんの2人が、目からウロコの“ものまねメイク”テクを披露した。

Image6.jpg

2月7日発売の雑誌「saita」3月号は「あのママタレの顔&雰囲気になる!」と題したメイク特集を展開。
主婦読モの“残念素顔”をガラリと変身させるべく、ものまねメイクブームの火付け役となったざわちん&みかんを講師に迎えた。

◆剛力彩芽そっくりに変身

ブログで次々と披露するものまねメイクが「そっくりすぎる」と話題のざわちんは、そのテクで一般のママ読者を芸能人に変身させた。
最もなりきり度の高い変身を見せたのは、3歳の娘を持つ主婦(32)。
「一重のっぺり顔」がお悩みという彼女だが、ざわちんの手にかかれば思いのまま。
二重テープやノーズシャドウを駆使した神ワザで顔の凹凸を際立たせ、見事女優の剛力彩芽そっくりに変身した。

このほか嵐の相葉雅紀風、安田美沙子風と、夫もびっくりの激変を遂げたママ読モたちは「子供も大喜び」「まさかのあの人に変身させてもらいもう大興奮!」「ざわちんさんのプロ根性!かっこ良かった!」と大感激。
ざわちん自身は現在、EXILE・TAKAHIRO風のメイクを研究中といい「自分でも予期せぬ発見があるのが楽しい♪」と語っている。

◆みかんの「ママ顔講座」

ブレイク中の女性ものまね芸人で一児の母であるみかんは、「タイプ別ママ顔講座」を展開。
西川史子、土屋アンナ、神田うのというタイプの異なる3人の芸能人をイメージしたものまねメイクをレクチャーした。

Image8.jpg

西川風のインテリセレブ美人顔は「色は使わず目元にツヤをのせて上品に」、土屋風のロック&クールなママ顔は「目の下に涙袋を作ってハーフ顔に」など、プロセスを追いながらわかりやすく説明。
研究に研究を重ねて生み出したものまねメイクには、普段のメイクにも活かせるテクが盛りだくさんだ。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年02月07日10時15分より引用-----

ざわちんさんもすごいですが
ものまね芸人のみかんさんも中々ですね(笑)

でも、顔ってやっぱりメイクでかなり違ってくるんですね。。。。
ざわちん メイク 剛力彩芽 安田美沙子 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。