So-net無料ブログ作成
こじはる ブスばっか 弁明 HKT 小島陽菜  ブログトップ

AKBの小島陽菜が31日、カラコンブランドの新商品発表会に出席した 先日、HKTの谷真理佳に対し「(HKTは)ブスばっかってこと?」などと言い放った小嶋 普段から仲がいいと弁明し、おわびにカラコンをあげたいと話した [こじはる ブスばっか 弁明 HKT 小島陽菜 ]

AKB48の小嶋陽菜ちゃんがカラーコンタクトレンズのイメージモデルを
勤めることになり、新商品発表会に出席されたそうです。

そこでHKTの谷真理佳ちゃんへの発言の弁明をしたみたいですが。。。


-----以下、スポニチアネックス2014年01月31日15時28分より引用-----


「AKB48」の小嶋陽菜(25)がカラーコンタクトレンズ「Kissmore」のイメージモデルを務めることになり、
31日に都内で行われた新商品発表会に出席した。


Image6.jpg


ブルーのミニのワンピースをまとって登場した小嶋は
「着け心地がいいですね。それが一番大事。(商品の)テーマである“キスをしたくなる、甘い瞳”ということで、
(CMの撮影でも)本当にキスしたくなるような瞳を意識した。ステキですよね」とニッコリ。

小嶋は商品の企画から参加。
「企画の時から参加させてもらって、大満足です。ナチュラルさにこだわった。
ナチュラルだとどの年代の方にも着けてもらえるかなって思って。
何回もつけて、細かいところまで意見させてもらった。ナチュラルから遊び心があるデザインもあり、
選んでいて楽しい。自分の意見の入ったコンタクトを着けるのは気分が上がります」と目を輝かせた。

メンバーにも「プレゼントしたい」という小嶋は「怒っているイメージがあるたかみな総監督に
(このレンズで)女の子らしさをアップさせてほしい。
(大島)優子は変幻自在なので、奇抜な冒険心のあるような色をプレゼントしたい」。

先日行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200」で、「HKTの谷、あいつはうるさい!」
「(HKT48は)ブスばっかってこと?」などと、HKTの谷真理佳(18)に対して発言したことが話題となった小嶋。
「普段からいろいろとしゃべっていて、仲良しです。レンズをつけてたら、パッと華やかになるのに、
(谷にも)つけてもらいたい」と弁明。ライブ後は谷とは会っていないといい、「おわびにかわいいレンズを持っていきたい」
とお気に入りのレンズをプレゼントすることを約束した。


-----以上、スポニチアネックス2014年01月31日15時28分より引用-----


yjimage.jpg


でも、最近小嶋陽菜ちゃんピンでいろいろCMとかやってて頑張ってますね!

早くこのコマーシャルも見てみたいです。。
こじはる ブスばっか 弁明 HKT 小島陽菜  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。