So-net無料ブログ作成
森三中 大島美幸 休業 コメント全文 流産 ブログトップ

森三中の大島美幸が芸能活動を休業することを30日、所属事務所が発表した 大島は「流産をしたのが理由です」とのコメントを出した 今後は「妊活に専念させていただきたいと思っております」とのこと [森三中 大島美幸 休業 コメント全文 流産]

森三中の大島美幸さんが休業についてのコメントを出したそうです。

いつも元気な姿をテレビで見せてくれてただけに
こんなことがあったなんて、ちょっと悲しくなっちゃいました。。。。


-----以下、デイリースポーツ2014年01月30日16時28分より引用-----


Image26.jpg


お笑いトリオ、森三中の大島美幸が5月6日のテレビ番組の収録を最後に、
芸能活動を休業することを30日、所属事務所が発表した。

大島は「このような決断をしたのは流産をしたのが理由です」とのコメントを出した。
今後は子供をつくるための“妊活”に取り組む。大島のコメント全文は次の通り。


 「私、森三中 大島美幸は一旦芸人としての活動を休業し、妊活に専念させていただきたいと思っております。

 2年くらい前からこのことを考えていて、昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネジャーに話しました。

 旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。旦那はすぐに賛成してくれました。

 このような決断をしたのは、やはり流産をしたというのが理由です。

 妊娠すれば出産できると思っていました。流産して、すべてそうではないことに気づきました。

 体と心を整え、赤ちゃんにちゃんと居心地の良い場所を提供する。それを怠っていたのかもしれません。

 仕事柄、体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、妊活のために休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました。

 まずは、夫婦でさまざまな検査を受ける所から始めてみようと思います。

 そこからは先生のご指導をいただき、いつか赤ちゃんを授かることを願い、頑張ってみようと思っています。

 お休みさせていただくまでは、後悔ないよう全力で体張らせていただきます!!

 よろしくお願いします。 大島美幸」


-----以上、デイリースポーツ2014年01月30日16時28分より引用-----


ご自身でもおっしゃってる通り頑張って欲しいですね。

休業に入るのが5月6日とのことで、
まだ間がありますが、元気な赤ちゃんとともに
テレビで姿が見られるよう陰ながら応援してます。。。
森三中 大島美幸 休業 コメント全文 流産 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。