So-net無料ブログ作成
海老蔵 代行運転 愛車 破損 事故 ブログトップ

市川海老蔵の自家用車が29日、何らかの事故で一部損傷した 代行タクシーを依頼したが、発進してすぐ「いきなり車軽めに破損した」という 「まぁいっか笑 難しい車だし笑」とコメントしている [海老蔵 代行運転 愛車 破損 事故]

市川海老蔵さんですが、代行のタクシーで
自分の車をぶつけられちゃったみたいですね。

でも、まあいっかって言ってるあたり、
結構おおらかないい人なのかな?

実は私はもともとあまり好きな感じではなかったのですが(笑)



-----以下、デイリースポーツ2014年01月30日10時42分より引用-----


歌舞伎俳優・市川海老蔵の自家用車が29日、何らかの事故で一部損傷した。
同夜の公式ブログで報告した。


Image10.jpg


海老蔵はこの夜、食事の席で飲酒したようだ。
ということで自分では車を運転できず、ブログに掲載した最初の写真は
「自分の車の助手席に笑」、続いて謎解きをした。
「代行タクシーです笑 お酒飲んだのでござるよ笑」。

その代行タクシーが発進してすぐ「だけど…涙 いきなり車軽めに破損した…う…」
何らかの接触事故で愛車の一部を破損させたしまったらしい。

もちろんたいした事故ではなく、海老蔵も「まぁいっか笑 難しい車だし笑 しゃーないということで」。

30日朝のブログでもこの件に触れ
「車破損朝もう一度見たらそれなりにショック…でも…まぁいっか笑」と書き込んだ。

海老蔵自身、2010年にはアウディを車庫入れする際に誤ってこすってしまったことがある。
代行タクシーの運転手を過剰にとがめないよう、気配りが見える書き込みだった。


-----以上、デイリースポーツ2014年01月30日10時42分より引用-----

過去に色々な報道があって
それであまりいい印象がないのですが、
こんな感じの人ならこれからちょっと見る目も
変わるかもしれません。
海老蔵 代行運転 愛車 破損 事故 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。