So-net無料ブログ作成
橋本愛 お叱り 能年 経緯告白 紅白 ブログトップ

28日のラジオ番組で、能年玲奈が昨年の紅白歌合戦を振り返った 本番でダンスのフリを間違え、橋本愛に怒られたという能年 録画で視ていた時にメールを送ると、偶然橋本も視ていたようで、返信で叱られたという [橋本愛 お叱り 能年 経緯告白 紅白]

能年玲奈ちゃんが紅白の裏話をラジオで話したみたいですね。

実際に私も紅白を見ていましたが、
特に目立った間違いはなかったと思うのですが。。。


-----以下、モデルプレス2014年01月29日22時14分より引用-----

女優の能年玲奈が、橋本愛から受けた“お叱り”の経緯を明かした。


Image4.jpg


能年は28日にラジオ番組「GIRLS LOCKS!」(TOKYO FM)で、
昨年大晦日の「第64回NHK紅白歌合戦」について言及。
「暦の上ではディセンバー」や「潮騒のメモリー」を披露し、
「あまちゃん」メンバーとともに大活躍した能年だが、本番ではダンスの振りを間違えてしまったようで、
橋本から「怒られた」ことを明かしていた。

◆“お叱り”までの経緯を明かす

「まさかアイドルとして紅白に出るなんて思ってなかったです」と紅白への初出演に、
いまだ興奮冷めやらぬ様子の能年。
本番終了後も余韻に浸っていた彼女は、年明けに自宅で「録画を観ていて、ユイちゃん(橋本)に
『今紅白観てるよ!』ってメールを送った」という。
すると偶然、橋本も紅白を観ていたようで、「あなた振りを忘れてて不格好から始まったよ」と返事がきたそう。
プライベートでも仲睦まじい様子が伺えるエピソードを披露した能年は、
「お叱りを受けてしまいました(笑)」と一連の出来事をお茶目に振り返った。

◆小泉今日子は「かっけー」

このほか番組では、能年の母親役を演じた小泉今日子についても言及。
小泉がステージに「出てきた瞬間に『ママかっけー』って。
でも、後から録画で観たら、手がものすごく震えてて。
なのにそれを隠そうとしない、すごく楽しんでる感じがかっこよかった」と絶賛した。(モデルプレス)


-----以上、モデルプレス2014年01月29日22時14分より引用-----


昨年あまちゃんでブレイクした能年玲奈ちゃんにとっては
今年が勝負の年になりそうですね。

かわいらしくて好きなので頑張って欲しいです。。。
橋本愛 お叱り 能年 経緯告白 紅白 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。