So-net無料ブログ作成
有吉反省会 モデル 本田桃子 レズビアン 告白  ブログトップ

有吉反省会 モデル 本田桃子 レズビアン 告白 馬場アナ 女子校 [有吉反省会 モデル 本田桃子 レズビアン 告白 ]

テレビで自分の隠していることを告白するのって勇気がいりますよね。

それが、世間一般と異なるものであればなおさら言うのが怖いと思います。

売名と言われても、それだけの覚悟をして
告白した本田桃子ちゃんは偉いと思いました。

とは言ってもこの記事を見るまで本田桃子ちゃんを知らなかったのですが・・・

-----以下、モデルプレス2014年01月20日11時11分より引用-----

雑誌「ViVi」などで活躍している読者モデルが、レズビアンであることを初告白した。


Image4.jpg


19日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、
レズビアンであることを告白した本田桃子。

「普段から彼氏が欲しいと言っておきながら実は女性が好きなことを
隠していたことを反省しにきました」といい、同番組に反省しにやってきたという。

自身のブログやTwitterでは、“なんで彼氏ができないんだろう”
“一気に彼氏がほしくなっちゃった”など彼氏欲しいアピールをしているが、
「それは完全に嘘。悪いと思うけど嘘は付けないから(ここに来た)」と話した。

しかし、MCの有吉弘行は、「売名にしか思えない」と突っ込むも、
「大丈夫?ここは駆け込み寺じゃないんだよ」とフォロー。
本田は、「ここしかないなと思った」と心境を明かした。

◆これまでの交際相手と理想の女性を明かす

男性に対して、全く興味がないという本田。
これまでに、男性から告白されて交際に至ったことはあるが、
「(女性好きを)認めたくなくて、付き合ってみたことはあるが、続かなくて…」と本音。

また、理想の女性は、色気があって、顔が綺麗な人と明かし、
「中谷美紀さんや馬場(典子)アナウンサー」と告白。
周囲から「馬場アナはリアル」と言われると、
本田は「あんな魅力的な女性はいない」と馬場アナに本気で惚れている様子をみせた。

さらに本田は、レズビアンということを友達や家族にも話してないことや、
女子校に通い始めた中学生のときにレズビアンということに気がついたことなどについて語った。
(モデルプレス)


Image6.jpg


■本田桃子(ほんだももこ)
生年月日:1993年1月10日
血液型:A型
身長、体重:155cm、39kg
趣味 焼肉・女子会・スポーツ
特技:ダンス(2010年リリカル部門 ミス・ダンス・ドリルチーム世界大会2位)、書道(初段)、誰とでもすぐ仲良くなれる

雑誌「ViVi」や「non・no」などで読者モデルとして活躍しているほか、ファッションショーにも多数出演している。

-----以上、モデルプレス2014年01月20日11時11分より引用-----

写真を見ると可愛い子ですよね。

確かにこの告白で注目はされるでしょうが、
ここまで頑張ったんだから、このあとも
頑張って欲しいです。

個人的には応援しますっ!!

有吉反省会 モデル 本田桃子 レズビアン 告白  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。