So-net無料ブログ作成
水卜麻美 局内 破局 ディレクター ブログトップ

水卜麻美 局内 破局 ディレクター ミトちゃん 日本テレビ [水卜麻美 局内 破局 ディレクター]

愛らしいキャラクターで人気の水卜麻美さん。

熱愛報道のあとは破局報道ですか。。。

アナウンサーって会社員ですよね^^;
会社員なのにプライベートをそこまで公にされてしまうなんて
ちょっと可哀想な気がしちゃいます。


-----以下、NEWSポストセブン2014年01月08日07時00分より引用-----

“ミトちゃん”こと日本テレビの水卜麻美アナ(26)の勢いが止まらない。


Image6.jpg



毎年恒例のオリコン「好きな女子アナランキング」では、とうとう1位を獲得。
フジテレビの加藤綾子アナ(28)を抑えて初のナンバーワンに輝いた。
仕事の充実ぶりも「圧巻」の一言。


「『ヒルナンデス!』はもちろん、昨年4月からは『幸せ!ボンビーガール』、
10月からは『有吉ゼミ』も担当。
年末年始特番でもフル回転で、休みどころじゃない」(日本テレビ社員)

しかし、仕事がそこまで忙しいと恋愛との両立は難しいところ。

水卜アナは、一昨年の11月に、局内のイケメンディレクターとの熱愛が報じられている。
その後も交際は続いていると思われていたが、ここに来て破局情報が。


「どうやら去年別れたようです。最近も“水卜はウチのエースだから手を出すなよ”と、
社内のお偉いさんがスタッフたちに話していた。


水卜は深夜のラーメンにも気さくに付き合うんで、男性スタッフからもムチャクチャ人気があるんですよね。
局としては久しぶりに生まれたスター。
上層部の心配はわからんでもないです」(日テレの情報番組スタッフ)


水卜アナは、20代の若手アナたちを集めて「ミト会」なる女子会を定期的に開いている。
まだまだ栄華は続きそうだ。

-----以上、NEWSポストセブン2014年01月08日07時00分より引用-----


image.jpg



でも、テレビに出る仕事をする人ってやっぱり「芸能人」になっちゃうのかな?

これからも色々言われちゃうと思うけど、
負けずに頑張ってほしいです。

水卜麻美 局内 破局 ディレクター ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。