So-net無料ブログ作成
田中理恵 引退 剃毛 ヌード 写真集 パイパン ブログトップ

田中理恵 引退 剃毛 ヌード 写真集 パイパン [田中理恵 引退 剃毛 ヌード 写真集 パイパン]

田中理恵さんのヌード?!

引退を発表してからも年末年始のテレビでちょこちょこ見かけてましたが、
いきなりヌードのうわさもあるみたいです!

でも、なんか嘘っぽい記事ですが、
いきなりそんなうわさをされるのも可愛そうな気が・・・

可愛いと得をするところもありますが、
損?をすることもあるんですね。。。


image.jpg


-----以下、週刊実話2014年01月06日17時00分より引用-----


体操の田中理恵(26)が現役引退を発表した。
今後タレントとして活動することが確実視され、手始めとして「剃毛ヌード写真集」の発売が期待されている。

東京五輪招致の立役者となった田中が12月19日、引退会見を行った。
引退の理由は持病の腰痛、競技熱が冷めたことなどを挙げた。

'10年の世界選手権で日本女子初のエレガンス賞を受賞。
ロンドン五輪団体総合では主将として8位に入賞したが、やはり評判となったのは実力よりも美貌。

「東京五輪の決定要因として、IOC(国際オリンピック委員会)委員たちは、みな彼女の美女ぶりを絶賛していた。
和風美女として絶大なる支持を得たんです」(スポーツ紙記者)

引退に際して、日体大で後進の指導にあたると語ったが、それは表向きの話。

「来年3月まで指導者として活動、4月からはタレントになる予定です。
すでに事務所も決まり、スポーツキャスターになることが本決まり。
一部の局の専属か、それとも複数局でするか、いま思案している最中です」(芸能プロ関係者)

彼女の美貌を考えれば、キャスターとして引く手あまただが、難点もある。

「しゃべりがうまくない。言葉に詰まるタイプなんです。
以前、フィギュアの荒川静香がフジテレビのキャスターになったものの、全然しゃべれなかった。
田中は関西人のわりには話術は流ちょうではない」(前出・スポーツ紙記者)

だが、彼女にはルックスに加えT156センチ、B86・W58・H86というナイスバディという武器がある。

「キャスターと並行して考えているのが、グラビア活動。
評判の巨乳を生かして4月発売の一部雑誌でセミヌードを発表する予定」(出版プロデューサー)

当然、彼女には写真集の期待もかかる。

「体操選手は陰毛がハミ出ないように股間をパイパンにするのが普通。
いま複数の写真集プロデューサーが『剃毛写真集』の交渉中です。
実現すれば部数20万部、ギャラ1億円は確実。彼女も相当迷っているみたいです」(同)

-----以上、週刊実話2014年01月06日17時00分より引用-----


yjimage.jpg


しかも、剃毛とかパイパンとか。。。

でも、体操選手はやってるんですね!

そしたら水着になる競技の選手はみんなやってるのかな?

これから水着の競技見るときに思わずそこに目がいっちゃいそう(照)
田中理恵 引退 剃毛 ヌード 写真集 パイパン ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。