So-net無料ブログ作成
能年玲奈 福士蒼汰 熱愛 あまちゃん N・R ブログトップ

能年玲奈 福士蒼汰 熱愛 あまちゃん N・R F・S [能年玲奈 福士蒼汰 熱愛 あまちゃん N・R]

紅白歌合戦の能年玲奈ちゃんかわいかったですね。

あまちゃんは少ししか見ていないのですが、
紅白での能年玲奈ちゃんたちを見ると、
思わずドラマを全部見てみようかって思っちゃいました。


-----以下、メンズサイゾー2014年01月06日13時45分より引用-----


Image8.jpg


日曜お昼のバラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で意外なカップル予想が飛び出した。
昨年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した能年玲奈(20)と福士蒼汰(20)の熱愛が
近々発覚するというのだ。

能年はスキャンダル処女として知られているだけに、
事実なら世間を騒がせること間違いなしの大ニュースになりそうだが、果たしてコトの真相は―。


5日に放送された同番組では「2014年は、この芸能人の熱愛が発覚する!」として、
芸能ジャーナリストから聞いたスクープ情報を紹介。

その中で芸能リポーターの川内天子さんが「若手女優N・Rに若手俳優F・Sが猛アプローチ中」と暴露した。
N・Rは「去年大ブレイクした女優」だといい、二人はドラマで恋人役だったという。

明らかにこれは「あまちゃん」で主人公の天野アキを演じた能年と、恋人の種市浩一役を務めた福士のこと。
福士のアタックに能年もまんざらでもない様子で、年内に熱愛が発覚しそうな勢いだという。

あまりにもベタといえばベタな熱愛予想だが、
ドラマで恋人役を演じた俳優・女優が私生活でも交際に発展するというパターンは数え切れないほど存在する。

役に入り込むことで本当に恋愛感情が芽生え、一緒に作品を作っていく連帯感や待ち時間の会話などで
仲が深まりやすいとされている。

昨年末の『紅白歌合戦』でも最終回からのブランクを感じさせずに天野アキを生き生き演じていた能年が、
役柄上の恋人に本当に惚れてしまっても不思議はないのかもしれない。


~~~途中略~~~


この情報は微妙な結果だったようだが、『アッコにおまかせ!』では
他にもイニシャルながら武井咲と佐藤健の熱愛、前田敦子と尾上松也の破局、
広末涼子とキャンドル・ジュンの離婚などが予想されていた。

果たして、この中から見事的中が飛び出し、世間を騒がせることはあるのだろうか。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

-----以上、メンズサイゾー2014年01月06日13時45分より引用-----


yjimage.jpg


なんか芸能人のいろんな話ってどこまでホントでどこまでどこまでデタラメなのか
わからないですよね?

でも、火の無いところに煙は立たないっていうし、
かといって、週刊誌に出てる色々なことが全て事実とも思えないし・・・

個人的には能年玲奈ちゃん好きなのでこれからの頑張り期待してます!
能年玲奈 福士蒼汰 熱愛 あまちゃん N・R ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。