So-net無料ブログ作成
ごちそうさん 杏 東出昌大 熱愛 女性セブン ブログトップ

ごちそうさん 杏 東出昌大 熱愛 女性セブン [ごちそうさん 杏 東出昌大 熱愛 女性セブン]

ドラマの共演者同士が恋人になるというのはよくある話。
朝ドラ「ごちそうさん」に出演している杏さんと東出さんも良い仲らしいというニュースが入ってきました(*≧∀≦*)

二人とも長身でお似合いですもんね!

真相はどうなんでしょうか…
気になる~♪


image.jpg



*********以下、日刊スポーツ 2014年1月6日(月)06:09より引用********

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン杏(27)と夫役の東出昌大(25)の熱愛が発覚した。

今日6日発売の女性セブンが、正月に東出の実家近くの大型ホームセンターで、
仲良く買い物するツーショット写真を掲載。

日刊スポーツの取材でも、昨秋に新幹線でのラブラブな2人の様子が確認されている。

趣味や境遇など共通点も多く、自然に親密な関係に発展したとみられるが、
共演ドラマ放送中の熱愛発覚は前代未聞だ。

日刊スポーツの取材でも、1月2日の2人の様子が確認され、複数の常連客が
「杏ちゃんが何でここに!? と話題になっていました」「2人ともスリムで普通に横を歩いていました」
と証言した。

実は2人の熱愛情報は昨秋から浮上していた。

本紙の取材では、「ごちそうさん」の収録がない土曜日の10月19日午前、
ニット帽とサングラス姿の2人は収録先の大阪から東京に向かう新幹線のグリーン車にそろって乗車。

居合わせた乗客は「杏ちゃんは東出君の胸元に頭をつけて、もたれかかったりしていました。
あのラブラブぶりは、付き合っているとしか思えない雰囲気でした」と断言した。

昼すぎに品川駅で降車した後は、それぞれ別の降車口から出るなど、人目を気にしていたという。

杏の所属事務所は「共演者の1人として、仲良くさせていただいていると聞いてます」。

東出の所属事務所は「(杏が東出の)実家に来ていたのは事実ですが、
他の俳優仲間もいたそうです。交際とは聞いていません」とコメントした。

*********以上、日刊スポーツ 2014年1月6日(月)06:09より引用********


image.jpg



隠しても周りにはバレバレなんでしょうねぇ(笑)

ドラマの中でも素敵な夫婦ですよね。
本当に外見も中身も憧れの夫婦像です!

まさにごちそうさん!なお二人ですが、ドラマの方も頑張ってください☆

これから毎朝ニヤニヤしながら見ることになりそうです( ̄▽ ̄)
ごちそうさん 杏 東出昌大 熱愛 女性セブン ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。