So-net無料ブログ作成
THE ALFEE ふなっしー 熱唱 サンタ姿 ブログトップ

THE ALFEE ふなっしー 熱唱 ふなふなふなっしー サンタ姿 [THE ALFEE ふなっしー 熱唱 サンタ姿]

千葉県船橋市の非公認マスコットキャラクター、ふなっしー。
もはや公認キャラが完全にかすむほどの活躍ぶりを見せていますが、
ついに武道館でのライブまで実現してしまったようです。

11月にCDデビューもしているので、これでアーティストの仲間入り?


yjimage.jpg



-----以下、サンケイスポーツ 12月25日7時0分 より引用-----

THE ALFEE、ふなっしーと熱唱「ふなふなふなっしー♪」

ロックバンド、THE ALFEEが24日、東京・日本武道館公演を行い、24曲を披露。

アンコールでは千葉・船橋市非公認キャラ、ふなっしーがサンタ姿で登場。
ギターの高見沢俊彦(59)が公式テーマ曲「ふなふなふなっしー♪」をプロデュースした縁から
初共演が実現した。


3人をバックバンドに従え“熱唱”したふなっしーは「いい思い出できたなっしー」と大感激。
先月27日発売の同曲が10万枚を突破したことも発表された。

-----以上、サンケイスポーツ 12月25日7時0分 より引用-----






ふなっしーの曲は高見沢さんがプロデュースされていたんですね。

間もなく還暦というお歳とは思えない振り幅の広さに、度々驚かされます。
アルフィーをバックに従えて歌うなんて、かなり気持ちがいいでしょうね。

ビールのCMでも一般の方が共演していましたが、うらやましい話です。
THE ALFEE ふなっしー 熱唱 サンタ姿 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。