So-net無料ブログ作成
八田亜矢子 東大同級生 結婚 ビジネスクリック ブログトップ

八田亜矢子 東大同級生 結婚 弟 ビジネスクリック [八田亜矢子 東大同級生 結婚 ビジネスクリック]

以前、番組を無断欠席して騒動を巻き起こしたあの八田亜矢子さんが
結婚したというニュースが入ってきました!

クリスマスイブに結婚てロマンティックですよねぇ(*´∇`*)
うらやましいです~♪

お相手はどなたなんでしょうか☆



*********以下、ORICON_STYLE 2013年12月25日(水)11:59より引用*********



Image6.jpg


タレントの八田亜矢子(29)が24日、結婚したことがわかった。
所属事務所によると、お相手は東大時代の同級生で、
現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)。

約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出したという。
挙式・披露宴については来年5月に男性の出身地の神戸市で行う予定としている。

お相手の男性について八田は
「外見はとても若くて、一緒にいると“弟さん?”と聞かれることもありますが、
中身はとてもしっかりしています」と話している。


八田は2005年に芸能界デビュー。
TBS『王様のブランチ』をはじめ、日本テレビ『ラジかるッ』などで活躍。
今年3月に東大大学院の医学系研究科「公共健康医学専攻」卒業。
現在は、経済番組『ビジネスクリック』(TBS)でキャスターを務める。


*********以上、ORICON_STYLE 2013年12月25日(水)11:59より引用*********








東大時代の同級生…
でも年下なんですね。
医学部で将来も有望じゃないですか(^∇^)
私にもそんな男性現れないかしら(笑)


これを期にタレント活動の幅も広がるといいですね!

家庭を大事にしながら仕事も頑張っていってほしいです。
応援してますよー♪
八田亜矢子 東大同級生 結婚 ビジネスクリック ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。