So-net無料ブログ作成
喜多嶋舞 長男 元光GENJI 大沢樹生 血縁 ブログトップ

喜多嶋舞 長男 元光GENJI 大沢樹生 血縁関係 0% [喜多嶋舞 長男 元光GENJI 大沢樹生 血縁]

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間に子供がいますが、
その子と大沢さんのDNA検査の結果、親子の確率が0%だったという報道がされました。

これが本当なら何年も大沢さんを騙していたということですよねぇ…
子供にも大きな心の傷になってしまうのではないでしょうか。



image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月24日19時24分より引用*********

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、
大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、
喜多嶋がマスコミ各社にファクスを送り、
「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」と心境を明かした。


喜多嶋と大沢は1996年に結婚。長男が生まれ、05年に離婚し、大沢が長男を育ててきた。
ところが長男と自身の間にある性格や体格の違いが気になり、DNA検査をした。
その結果、「父性確率0%」との結果が出たという。


喜多嶋は書面で「私的なことでお騒がせしてしまって大変心苦しく思っております。
この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、
なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております」とした。


また、長男の親権をいったん、自身の母親が持っていたことについては
「9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました」としている。


現在、長男は米国で生活しており、
「これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います」と記した。


喜多嶋は、大沢と長男との「父性確率」にについてはコメントしていない。

*********以上、デイリースポーツ 2013年12月24日19時24分より引用*********



yjimage.jpg




この報道が正しいのかは分かりません。
ですが、これはとてもデリケートな問題かと思います。

お子さんは現在、祖父母のところへ渡米して新しい生活を始めてるみたいですね!
夢と希望を持って自分の人生を歩んでいってほしいです(^∇^)
喜多嶋舞 長男 元光GENJI 大沢樹生 血縁 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。