So-net無料ブログ作成
ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味  ブログトップ

ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味 船橋市非公認 [ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味 ]

最近テレビの露出が増えてきた“ゆるキャラアイドル”ふなっしー。
ついに大手お菓子メーカーとのタイアップが決定したというニュースがありました。

コラボするのは、なんと江崎グリコ。
来年早々に全国で発売されるそうです。


-----以下、スポニチアネックス 12月24日15時24分 より引用-----



Image12.jpg



ふなっしー ついに人気菓子「プリッツ」に登場、梨汁ブシャー味

ゆるキャラ「ふなっしー」がついに、人気菓子「プリッツ」になって登場することがわかった。
24日、販売の江崎グリコ広報が発表した。「プリッツ<梨汁ブシャー味>」として、
パッケージも「ふなっしー」仕様で来年1月21日、全国で数量限定で発売となる。


船橋市非公認の「ふなっしー」は「梨の妖精」という設定で今年大ブレークした。


江崎グリコの公式サイトでは、ふなっしーの動画が公開されており、
コラボ商品のオファーに行ったものの「間に合ってます」と断られていたが、“逆転”での発売が実現した。


-----以上、スポニチアネックス 12月24日15時24分 より引用-----







プリッツは、これまでもいろいろなご当地味を出していますよね。
数量限定ということでガリガリ君のポタージュ味と同じ感じになるのでは?という予感がします。
それにしても、「梨汁ブシャー味」というネーミングはどうなんでしょう・・。
ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。