So-net無料ブログ作成
ヨン様 恋人 大企業令嬢 冬のソナタ ブログトップ

ヨン様 恋人 大企業令嬢 冬のソナタ [ヨン様 恋人 大企業令嬢 冬のソナタ]

韓ドラの火付け役となった「冬のソナタ」
一度は見たことありますよね。
その冬ソナに出演して日本でも大人気となったヨン様(ぺ・ヨンジュンさん)になんと恋人がいるというニュースが舞い込んできました!

今まで恋愛報道がなかっただけに驚きです!
ヨン様を虜にしたのは一体どんな女性なのでしょうか?


image.jpg



*********以下、日刊スポーツ 2013年12月23日7時55分より引用*********

 韓国俳優ぺ・ヨンジュン(41)が、
27歳の韓国人の一般女性と真剣交際していることが22日、分かった。

数カ月前に共通の知人の会食で知り合い、交際に発展していったという。

ドラマ「冬のソナタ」で大ブレークして10年。

「ほほ笑みの貴公子」と呼ばれるスーパースターがついに、最愛の人を見つけた。


ぺ・ヨンジュンは、今年10月に約2年ぶりに公式来日して韓流10周年イベントに出席したばかりだが、
プライベートでは、今年も何度か来日している。

11月28日にも来日していたが、その際に、今回交際が明らかになった女性も同伴していた。


来日の主な目的は、ヨン様がハワイで経営するカフェの店長夫妻の結婚披露宴だった。
12月1日にさいたま市内で開かれた披露宴に出席したが、
それ以外の滞在時間に、関係者も一緒ではあったが、
都内や東京近郊で2人が仲良く食事やショッピングをする姿などが目撃されていた。

さらに12月4日に羽田空港から帰国する時にも、2人はペアの黒い帽子をかぶっていたという。
所属事務所は本紙の取材に対して、交際の事実は認めた。


2人に近い韓国の関係者によると、相手の女性は著名な大企業経営者の令嬢だという。
身長170センチ前後のスラリとした美人で、180センチのヨン様とはお似合いのカップル。
女性は現在ソウルに住んでいるが、米国生活が長く、英語が堪能という。

聡明(そうめい)で明朗活発な一面も持っていると証言する関係者もいる。
共通の知人の会食で知り合った2人は、極秘でデートを重ねながら、
徐々に気持ちを確かめ合い、真剣交際に発展したようだ。


ヨン様は現在、コーヒーがマイブーム。
ドラマ撮影中に負ったけがの療養でハワイに長期滞在した間にコーヒーの魅力のとりこになり、
昨年6月にはハワイに本格的カフェをオープンした。

自分でもコーヒーについて勉強を続け、今年9月には難関といわれるコーヒー鑑定士の資格も取った。
自宅には焙煎(ばいせん)機器なども完備しており、
プライベートで来日した時には都内の有名コーヒー店を巡り、試飲や豆の吟味などをしたりして楽しんでいる。

熱愛中の女性にも、自分で焙煎した手作りコーヒーをふるまうなどして、愛を育んでいるようだ。


*********以上、日刊スポーツ 2013年12月23日7時55分より引用*********






令嬢ですか~!
ニュースを読む限りでは完璧な女性という気がしますね!

ヨン様の淹れたコーヒーが飲めるなんて、なんとも羨ましい限りです。
きっとお似合いのカップルなんでしょうね!

ゆっくり二人の愛を育んでいってください(^∇^)


ヨン様 恋人 大企業令嬢 冬のソナタ ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。