So-net無料ブログ作成
坂上忍 ノンスタ井上 一番嫌い 完全無視  ブログトップ

坂上忍 ノンスタ井上 一番嫌い 完全無視  [坂上忍 ノンスタ井上 一番嫌い 完全無視 ]

坂上忍さんがノンスタイルの井上さんが大嫌いだ!というニュースが入ってきました。
坂上さんと井上さんの性格は合わないんでしょうかね。
なんだか似たり寄ったりな二人だと思うのですが(笑)
↑そこが嫌なのかもしれませんね(^-^;


yjimage.jpg



**********以下、デイリースポーツ 2013年12月22日13時54分より引用********

 俳優でタレントの坂上忍が22日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、
大嫌いな芸能人がお笑いコンビNON STYLEの井上裕介であることを明かした。

 坂上は井上が嫌いになった理由を具体的に挙げた。
ある日、女優の安達祐実ら数人と食事をしていたとき、
安達を「ねえさん、お久しぶりっす」と気安く絡んできた男がいたという。
それが井上だった。
井上は「俺もこの店よく使うんですよ」などとしゃべりかけ、坂上は「なんだ、こいつ。ちゃらちゃらと」と思った。


さらに“ちゃらちゃら”と安達に話し続ける井上を坂上はにらみつけて威嚇。
ようやく井上はその場を離れた。


以後、坂上は井上が大嫌いになり、仕事場で会って挨拶されても完全無視。
ついには、「君、あの店がある街から出て行ってくれる!?」と井上に要求したことも明かした。

**********以上、デイリースポーツ 2013年12月22日13時54分より引用********


image.jpg



誰にでも嫌いな人というのはいるものです。
ですがそれを公の場で言うのはちょっと大人げない気がします。

坂上さんはハッキリものを言うタイプで、そのこと自体は嫌いではないのですが…
それで人を傷付けてしまうのは大人としていかがなものでしょうか。

これ以上お二人に亀裂が入らないよう願っています!
坂上忍 ノンスタ井上 一番嫌い 完全無視  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。