So-net無料ブログ作成
ゴマキ 廃人ぶり 後藤真希 モンハン廃人 ブログトップ

ゴマキ 廃人ぶり 後藤真希 モンハンマニア モンハン廃人 [ゴマキ 廃人ぶり 後藤真希 モンハン廃人]

後藤真希さん、復帰されるんでしょうか?
記事には廃人ぶりが心配されるとありますが、びっくりです。

休止まえはソロで歌ったり、セクシーな写真集を出されたり活動されてましたが、
今はゲーム廃人だとか。

知らなかったんですけど、後藤さん凄いゲーマーなんですね。

過去にはたばこをくねらせながらのパチンコ姿を撮られているそうですが、
これはもはやアイドルではないですね。

ゲームやパチンコは雄一のストレス発散なんでしょうか?









---以下、日刊サイゾー 2013年12月19日09時00分より引用---


2012年1月から芸能活動を休止している元・モーニング娘。の後藤真希に、
このところ復帰情報が相次いでいる。

 先日、一部夕刊紙が“モー娘。生みの親”ことシャ乱Qのつんく♂が、
年末に年越しイベントを計画中で、そこにゴマキがサプライズ出演すると報じたのだ。

さらに、今月上旬にゴマキがニコニコ動画の生番組に出演。
これは大人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズで知られる
ゲーム会社「カプコン」が主催したもので、ゴマキはノリノリでクイズコーナーに参加していた。



Image12.jpg




 このように、彼女の周辺がにわかに騒がしくなってきたことは事実だが、
危惧されるのは前出の『モンハン』なのだという。

実はゴマキ、ゲーマーの世界で超有名な“モンハンマニア”なのだ。

芸能関係者の話。
「単なるゲーム好きではなく、生粋のゲーマー。
モンハンの総プレイ時間はなんと7,000時間と公言しています。
単純計算で、寝ないで300日以上ゲームをやり続けていることになる。レベルが違いますよ」


 ニコ動のイベントもゴマキのゲーマーぶりがフィーチャーされて、
個人的にオファーが来た感がある。

あるゲーマー男性によると「モンハン最新作のエンドロールのところに
『Maki Goto』とクレジットが入っていて、本人では? と言われている」という。


 モンハンだけではない。
別のゲーマー男性いわく「オンラインゲーム全般が好きなようで、
ドラクエ最新作や、課金制のゲームもやっているそうです。

モー娘。時代の蓄えも、装備を充実させるための課金にブチ込んでしまったとか。
おかげでゲームの世界のゴマキはかなり強い(笑)」。


 過去、タバコをくゆらせながらパチンコに興じる写真を撮られるなど、
もともと娯楽志向が高かったのかもしれないが、
ネット上ではあまりのガチぶりに「モンハン廃人」や「職業・ハンター、副業・アイドル」と揶揄する声も……。


 芸能プロ関係者は「再び歌手として復帰するのでしょうが、
家に引きこもってゲームばかりやっていた反動はあるでしょうね。
二次元の世界からちゃんと戻ってこられるかが問題」と話す。


 いっそのこと、ゲーマーやアニメ層を狙った“オタク系シンガー”として再デビューしたほうがブレークしそうだ。

---以上、日刊サイゾー 2013年12月19日09時00分より引用---


記事にもあるように、ゲーマーとしても人気がでそうですね。

彼女は本当に若いうちからいろいろと苦労されていますよね。
歌も演技もお上手なので、まだまだファンがたくさんいます。

是非、復帰されてほしいですね。

彼女の場合、家族の死や、家族の問題などで苦労されて、
いろいろな経験をされたので、ゆっくり休んで復帰をされたら、心に響くような歌を歌ってほしいですね。

彼女の経験があるからこそ、表現できる歌で勝負してほしいです。

ゴマキ 廃人ぶり 後藤真希 モンハン廃人 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。