So-net無料ブログ作成
前田敦子 新曲 セブンスコード ロッカー  ブログトップ

前田敦子 新曲 セブンスコード ロッカー あっちゃん [前田敦子 新曲 セブンスコード ロッカー ]

AKB48で高い人気を維持し、不動のエースといわれた前田敦子さん。
卒業後の女優業も順調ですが、歌手としての活動も頑張っていますよね。
来年の春にリリースされる新曲は、これまでにリリースされたアイドル路線とはひと味違うようです。


image.jpg


-----以下、スポーツ報知 12月20日7時2分 より引用-----

新曲で“ロッカー・あっちゃん”


元AKB48の前田敦子(22)の新曲「セブンスコード」が来年3月5日にリリースされることが19日、分かった。


 新曲は4枚目のシングルにして、初のロックテイスト。
クールなイメージの前田がハードに歌い上げている。

来年1月11日には、ロシアを舞台にした主演映画「Seventh Code」(黒沢清監督)が公開されるが、
同映画はもともと、曲のミュージックビデオとして作られた映像が始まり。

なお映画は先月、第8回ローマ国際映画祭で最優秀監督賞、最優秀技術貢献賞の2冠に輝いた。

また、今月28日、千葉・幕張メッセで行われるロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に初参加。
そこで“ロッカー・あっちゃん”が「セブンス―」を初披露する。

-----以上、スポーツ報知 12月20日7時2分 より引用-----






リリースは来年の3月ということですが、年末のロックフェスでお披露目されるということなので、
あっちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

先月、ローマ国際映画祭で2つの賞を受賞したのは映画本編だと思っていましたが、
この曲のミュージックビデオだったというのに驚きました。

監督さんはじめスタッフの方の技量と、あっちゃんの演技力の賜物ということでしょうね。
前田敦子 新曲 セブンスコード ロッカー  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。