So-net無料ブログ作成
提訴 美川憲一 前事務所 騒動 話せない  ブログトップ

提訴 美川憲一 前事務所 騒動 話せない  [提訴 美川憲一 前事務所 騒動 話せない ]

以前所属していた事務所との揉め事で騒動が再燃している美川憲一さん。
いまだに騒動は解決の糸口が見えないままのようですね。

やはり騒動の最中ということで、記者の突撃取材を受けても、
事の真相など詳しいことは話せないようです。

美川さん本人からすれば、本当は話したくて仕方がないのではないでしょうか。

-----以下、サンケイスポーツ 12月19日7時0分 より引用-----


Image3.jpg



提訴された美川憲一、前事務所との騒動は「話せない」

前所属事務所から総額約2億1000万円の損害賠償請求訴訟を起こされた
歌手・美川憲一(67)が18日、仕事先の台北から帰国した。 

紺の帽子にどでかいサングラス姿で成田空港の到着ロビーに姿を見せた美川は、
「話したいけど話せないの。ごめんなさいね」と両手を胸の前で合わせた。

 前所属事務所「エービープロモーション」は公式サイトで、
美川の一方的な独立で経済的損害を受けた上、名誉を傷つけられたとしている。

-----以上、サンケイスポーツ 12月19日7時0分 より引用-----

所属していた事務所側は、美川さんにすべて非があるかのような言い方をしていますね。

一方的に言われっぱなしという印象があるので、
美川さんにすれば公の場で自分の見解を話したいに違いないと思うのですが、
話せないと口をつぐむのは、裁判なども関係するのかもしれませんね。

早く解決して、活動に支障がなくなるといいですね。

提訴 美川憲一 前事務所 騒動 話せない  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。