So-net無料ブログ作成
LiLiCo TV 告白 2度としない 1時間 ブログトップ

LiLiCo TV 告白 2度としない 1時間で破局 [LiLiCo TV 告白 2度としない 1時間]

LiLiCoさん、そうですか~。
テレビで告白してうまくいっても、1時間でダメになるって
それはもうテレビ用ってことですよね。
よく思うんです。そういう告白番組みると。

このあと、ホントに付き合うのかなとか、どのぐらい続くんだろうとか。
そりゃそうですよね。

本当に付き合いが続いていく場合もあるでしょうけど、そうそううまく
いかないのがホントかなと思います。

LiLiCoさん、けっこう好きなんですが、どうしてモテないのでしょう。
姉御っぽいからでしょうか。


image.jpg



-----以下、シネマトゥデイ 2013年12月17日21時56分 より引用-----

映画コメンテーターのLiLiCoが、海外ドラマ「ブラックリスト」の特別試写会に出席。
今年4月に元Bコースのナベにテレビ番組の企画で告白してカップルになるも、
1時間でダメになってしまったことを振り返り、「テレビで告白するもんじゃない。2度と言わない」と誓った。


この日、船越英一郎、柳沢慎吾と共に、ゴージャスな赤のドレス姿で登場したLiLiCoは、
「『赤のドレスで来て』と言われ、持っているドレスを着たら太っちゃって入らなかったので、
さっき買ったばかりなの。恋をしないと自分を磨かないからダメね」と嘆き節。

船越が「十分きれいですよ」、柳沢も「そうですよ。目力あるもん」と慰めの言葉を掛けるも、
「目力ときれいは別。わたしモテないですもん」と不満顔だった。


一方で、クリスマスイブはお笑いトリオ・パンサーとの仕事が入っていることを明かしたLiLiCoは、
「カンさん(菅良太郎)を狙っている。見た目が濃い感じが好き。
ソフトな人で無口なイメージだけれどよくしゃべるんです。ギャップがたまらない」と
熱烈にラブコールを送った。


本作は、9月23日に米NBCで放送がスタートし、高視聴率を記録したジェームズ・スペイダー主演ドラマ。
突如FBIに協力を申し入れた最重要指名手配犯レイモンド・レディントン(ジェームズ)と、
新人女性FBIプロファイラー(メーガン・ブーン)が事件を解決に導くさまを描く。


海外ドラマ好きという船越は本作を「22話あるけれど、22時間の映画という感じですごく面白い」と大絶賛。

柳沢も「スケールが大きくて、1話完結で見やすい」とお気に入りの様子で、
LiLiCoは「心理戦が見どころ。迫力のストーリーにあっという間に引き込まれてしまう」と
アピールしていた。(福住佐知子)


ドラマ「ブラックリスト」は、海外ドラマ専門チャンネルスーパー!ドラマTV にて2014年1月28日午後10時より放送

-----以上、シネマトゥデイ 2013年12月17日21時56分 より引用-----






海外ドラマってハマルと、どうしても全話見たくなる曲者です。
続きが気になって、返却したと同時にまた続きをレンタルしてきちゃいますから。
誰かが、自分の続きを借りていて、ひとつも残っていないとショックですよね。

日本のドラマもそのぐらいの長さのものが、もっと作られてもいいと思います。
9話、10話の1クールで終わらなくてもいいんじゃないかと。

このドラマは半年間の放送とか、どうしてないのでしょうか。
実のところ、3ヶ月に1回の改変期スペシャル番組に飽き飽きしてるのもありますが。
LiLiCo TV 告白 2度としない 1時間 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。