So-net無料ブログ作成
テレビ史上初 クリスマスイブ 運命の人 出会える ブログトップ

テレビ史上初 クリスマスイブ 運命の人 出会える 番組 マッチングラブ [テレビ史上初 クリスマスイブ 運命の人 出会える]

1週間後に迫ったクリスマスイブの夜に、面白い企画の番組が放送されるようです。

テレビ史上初の試みということなので、はたしてどんな結果になるのか予想がつきませんが、
せっかくのクリスマスなのに、これといった予定がない・・という方は、楽しめる番組ではないかと思います。



yjimage.jpg



-----以下、webザテレビジョン 12月18日14時43分 より引用-----

テレビ史上初!クリスマスイブに“運命の人”に出会える番組

12月24日(火)の夜にTBS系で“視聴者参加型恋愛マッチング”バラエティー「マッチングラブ」が生放送される。

番組で放送される恋愛ドラマ内の質問と同様の質問に視聴者が特設サイトで回答することで、
“運命の人”を見つけることができるというテレビ史上初の試みだ。

司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳。

ほか、4名のゲストが出演し、生放送中のスタジオで視聴者と同様に“運命の人”探しをする。

恋愛ドラマには風間俊介、波瑠、山崎裕太、逢沢りな、上間美緒、黒田アーサーらが出演。
ドラマは主人公・カナタ(風間)が、恋人・ミサキ(逢沢)に別れを告げられるところから始まる。
落ち込むカナタは仕事に力が入らず、取引先のハルカ(波瑠)からの電話もおざなりの対応となってしまう。
そんな中、カナタは親友のユウキ(山崎)から“運命の人”を見つけることのできる「マッチング・ラブ」という
サイトを勧められ、「マッチング・ラブ」サイト内で出題される質問に答えて、
同じ価値観を持つ異性を探すというストーリーとなっている。


視聴者は、番組放送中にインターネットの番組特設サイトにスマートフォン、パソコンなどからアクセスし、
カナタが回答するものと同様の全15個の質問に回答。

最後まで同じ選択肢を選び続けた異性がいる場合マッチング成立となり、
登録されている相手の情報が画面に表示される。


15問全ての回答が一致する確率は35万分の1。
クリスマスイブに35万分の1の確率で出会える“運命の人”を探してみてはいかがだろうか。


-----以上、webザテレビジョン 12月18日14時43分 より引用-----

1問ごとに答えの選択肢がいくつ用意されているのかがわかりませんが、
全部の答えがピッタリマッチする人が出る確率が35万分の1というのはかなり低いので、
最後までドキドキワクワクできそうです。

これで運命の人が見つかったら、スゴいことですよね。

もしもマッチングする人がいた場合、その後の流れはどうなるのか気になります。
テレビ史上初 クリスマスイブ 運命の人 出会える ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。