So-net無料ブログ作成
misono 来年 芸能界引退宣言 ナンバーワン ブログトップ

misono 来年 芸能界引退宣言 ナンバーワン無理 キャバ嬢 [misono 来年 芸能界引退宣言 ナンバーワン]

歌手の倖田來未さんの妹、misonoさん。
本業は歌手ですが、バラエティ番組でもよく顔を見かけますね。

そんなmisonoさんが、なんと来年で芸能界を引退すると発表したそうです。
歌手としての活動ではあまり目立ったところがないのが原因なんでしょうか。



image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月18日0時32分 より引用-----

misono来年芸能界引退宣言「芸能界ではナンバーワン無理」

歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。
来年に芸能界を引退することを宣言した。

 番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。
misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、
「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、
それなら引退してやろうと決意したという。


 さらに「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と自身の立ち位置を分析。
「ナンバーワンになれるかもしれない分野」として「一発目はキャバ嬢になりたい」と明かしたものの、
司会のフットボールアワー・後藤輝基(39)から「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」
と止められていた。

-----以上、スポニチアネックス 12月18日0時32分 より引用-----







お姉さんの倖田來未さんは、ラジオでの不謹慎な発言で一時期活動を自粛したものの、
今はもうすっかり元通り。

結婚してママになっても、相変わらずエロカッコいいですよね。

misonoさんは、少し前にお姉さんとコラボしたり、カラオケバトルで歌っているのを見たりしましたが、
歌手が本業だけあって歌は上手でした。

歌手としての活動の幅が広がるといいのに、最近はバラエティばかりですよね。

それにしても、キャバ嬢になりたいとは・・(汗)
misono 来年 芸能界引退宣言 ナンバーワン ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。