So-net無料ブログ作成
みのもんた CM自粛 文化放送 三木明博社長  ブログトップ

みのもんた CM自粛 文化放送 三木明博社長 解決 [みのもんた CM自粛 文化放送 三木明博社長 ]

みのもんたさんの次男の逮捕が報道されてから数ヵ月…
いまだにみのさんのCM自粛が続いているそう。
自粛期間は未定なようですが、親として当然とみるべきなのか、業界が騒ぎ過ぎなのか…
どちらにせよ、みのファンな私はみのさんのTV出演が減り寂しい限りなのです(>_<)


yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月17日14時26分より引用********

 文化放送の三木明博社長が17日、都内の同局で定例会見を行い、
タレント・みのもんた(69)がパーソナリティーを務める
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜、後1・00)のスポンサー2社のCM自粛が
依然として続いていることを明かした。

三木社長は「自粛は変わらない。早く解決できれば」といい、解決時期について未定とした。


 みのの次男の逮捕発覚直後の9月14日から、同番組のスポンサーであるロッテと明治が
CM放送を自粛している。
自粛期間などについて両社は、今後の推移を見守り、総合的に判断したいとコメントしていた。


 みのの次男は9月11日に窃盗未遂容疑(のちに窃盗容疑)で逮捕され、
同13日にみのが報道系2番組の出演自粛を発表。
次男は10月3日に処分保留で釈放され、同25日にTBSが報道2番組からのみのの降板を発表した。

 みのは10月26日に会見を開いた。

*********以上、デイリースポーツ 2013年12月17日14時26分より引用********


yjimage.jpg



子供の責任は親の責任と言われますが、もし、みのさんが普通の一般人なら
こんな騒ぎにはなってませんよね。

芸能界はちょっとみのさんに厳しすぎるような気がします。

みのさん一家も二度と息子さんが犯罪を犯さないよう、家族でよく話し合いをしてもらいたいですね!

みのもんた CM自粛 文化放送 三木明博社長  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。