So-net無料ブログ作成
綾瀬はるか 紅白 花は咲く ソロパート  ブログトップ

綾瀬はるか 紅白 花は咲く ソロパート  [綾瀬はるか 紅白 花は咲く ソロパート ]

大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」で紅組の司会をすることが決定している
女優の綾瀬はるかさんが、番組内で歌を披露するそうです。

紅白は東日本大震災があって以降、復興に関連した企画を盛り込んでいますから、
今年の大河ドラマで福島の女性を演じた綾瀬さんが復興ソングを歌うのは、まさにピッタリな企画なのでしょうね。


yjimage.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月17日5時14分 より引用-----

綾瀬はるか 紅白で初ステージ唱!「花は咲く」ソロパートも

女優の綾瀬はるか(28)が紅組司会を務める今年のNHK紅白歌合戦で、
特別企画として同局の東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌うことが決まった。

 シングルCDを4作発表し、CMで歌声を披露したことはあったが、ステージで歌うのは初めて。
紅白の出場歌手とともに合唱し、ソロパートも予定されている。

 15日に編曲のレコーディング現場を訪れた際に歌の練習もしたといい、
関係者によると「澄んだきれいな歌声」という。

綾瀬は「復興への願いをこめて歌いたい」と張り切っている。

 また、主演した大河ドラマ「八重の桜」は15日に最終回を迎え、
全50回の期間平均視聴率が関東地区で14・6%(ビデオリサーチ調べ)だった。

関東地区では昨年の「平清盛」より2・6ポイント上がったが、歴代の大河ドラマで4番目に低かった。

-----以上、スポニチアネックス 12月17日5時14分 より引用-----

綾瀬はるかさんは女優一本で頑張っている方と思っていましたが、
CDを4曲もリリースされていたんですね。

でも、スタジオでCDに収録する用に歌うのと、
たくさんの人の前でステージに立って歌うのとではまったく雰囲気も違うので、かなり緊張するのでは?
どんな歌声を聴かせてくれるのか、大みそかが楽しみですね。
綾瀬はるか 紅白 花は咲く ソロパート  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。