So-net無料ブログ作成
大島優子 ブログ更新 AKB48 2週間ぶり ブログトップ

大島優子 ブログ更新 AKB48 2週間ぶり 体調不良 [大島優子 ブログ更新 AKB48 2週間ぶり]

大島優子さんのブログ1日から更新がなかったんですね。
ちょっとびっくりです。
結構長い期間でしたね。

ファンの方はとても心配だったんでしょうね。
私はAKBの中でも大島さんがすきなんですが、体調不良ということで大丈夫なんでしょうか?

以前、情熱大陸で大島さんの密着をしたのをみたんですが、
そのときもやっぱり体調不良で、ライブのリハーサルも一人座って、すごくしんどそうでした。

顔色も悪かったのに、自分の番がくるとしっかりとパフォーマンスされてたのが印象的です。


image.jpg


以下、スポニチアネックス 2013年12月15日21時02分より引用


AKB48の大島優子(25)が15日、2週間ぶりにブログを更新した。
「気持ちの素粒子」とのタイトルで「安堂ロイド最終回見てください!!
届け、全国にチームロイドの魂と気持ちの素粒子!!」とつづった。


 大島は今月1日の更新を最後に“沈黙”状態に。
今年に入って大島がブログを更新しなかったのは、1月2~8日と9月16~22日の7日間が最長で、
5日に体調不良のため、劇場公演を休演したこともあり、ファンの間には体調不良を心配する声が出ていた。


 最新のプログでは、体調面に関するコメントはなかったものの、
自身の画像もアップしており元気な様子をファンに見せている。


 久々の更新に、待ちわびたファンからは「おかえり!」「元気だった?」「久しぶりだねー!」と喜びの声が続々。
一方で「体調管理には気をつけてね」「体調大丈夫?」などと心配する声も届いていた。


 大島が主人公の妹・抹嶋七瀬役で出演しているTBS系の連続ドラマ「安堂ロイド」はこの日が最終回。


以上、スポニチアネックス 2013年12月15日21時02分より引用







そのテレビで驚いたのが、そのスケジュールの多さ。
本当に休む間もなく、次つぎに仕事をこなします。

体調が悪く立つのもやっとという感じなのに、
仕事のときはパリっと変わって他の人などへの気遣いも見せます。

すごいです。結構AKBの皆さん、
よく体調不良で握手会とかイベントとか欠席などとニュースに出てますが、
多分ものすごいスケジュールなんでしょうね。

ファンとしては、もう少し身体を気遣って、余裕のあるスケジュールにしてほしいですね!

大島優子 ブログ更新 AKB48 2週間ぶり ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。