So-net無料ブログ作成
いいとも 後番組 出演者 くりぃむしちゅー ブログトップ

いいとも 後番組 出演者 くりぃむしちゅー ネプチューン 司会 [いいとも 後番組 出演者 くりぃむしちゅー]

「いいとも」の後番組がどんな内容かわかりませんが、
レギュラーのホスト役は決まったそうですね。

でも、くりーむしちゅーとネプチューンって、なんかどっかで見てるような…
と思ったら、まさしく「しゃべくり007」でした。

チュートリアルの二人がいないだけです。

ただ、一堂に5人がでるわけではなく、月曜~金曜までひとりひとりというので
「しゃべくり007」とは全然違いますが。

でもなんかこう、意外な抜擢が欲しかった気がします。


yjimage.jpg



-----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月12日10時26分 より引用-----

10月22日の生本番中に突然、来年の3月末での打ち切りが発表となった「笑っていいとも!」(フジテレビ系)。

後継番組は一体、誰が務めるのか。
業界では注目されていたが、日刊ゲンダイ本紙の取材で「出演者の面々」が明らかになった。

「くりぃむしちゅー」の有田哲平(42)と上田晋也(43)、
「ネプチューン」の名倉潤(45)、原田泰造(43)、堀内健(44)――
総勢5人のお笑いタレントが担うというのである。


「月曜から金曜までひとりずつ、レギュラーとしてホスト役で出演してもらいます。
そこに局アナの伊藤利尋(41)が加わり、5日間通しで進行役を務めるスタイル。
ほかにも日替わりのゲストを加えたバラエティー番組になる予定です」(フジ関係者)


以前から有力視されていた「SMAP」の中居正広(41)の名前はない。
タモリとの親交が厚く、事前に打ち切り情報を知っていた数少ない出演者とも報じられたが――。


「来年はSMAPのコンサートイヤーでもあり、事務所の方から多忙を理由に断ったと聞きます。
まあ、表向きでしょうけどね。国民的番組といわれ、一時代を築いたタモリの後釜。
それに新番組は視聴率のテコ入れという重責も担うわけで、
リスクのある損な役回りを誰がやりたがるかって話ですよ。

そもそも、週5の帯番組でスケジュールを確保できるタレントなんてそうはいない。
今回のテレコ起用も苦肉の策です」(別のフジ関係者)


それにしても、くりぃむ&ネプの組み合わせは目新しさゼロ。
「チュートリアル」の2人がいれば、「しゃべくり007」(月曜22時~、日本テレビ系)と同じになってしまう。
それでもフジは「いいとも~」ってか。


-----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月12日10時26分 より引用-----






5日間帯番組のスケジュールを確保できる、しかもそれなりに人気のある
安定したタレントを見つけるのは、確かに難しい気がします。

でも、くりーむしちゅーとネプチューンは、好きな芸人ですが、
他でもレギュラー番組持ってますし、安定した感じが想像できます。

ここはいっそのこと、へえーという人を起用して驚かせて欲しかった…。

日テレ「スッキリ」の加藤浩次さんみたいな、朝の顔らしからぬ声の持ち主とか。

でも、「いいとも」の後ですもんね、そんな冒険は無謀でしょうか。

いいとも 後番組 出演者 くりぃむしちゅー ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。