So-net無料ブログ作成
ナインティナイン 矢部浩之 笑っていいとも ブログトップ

ナインティナイン 矢部浩之 笑っていいとも テレフォンショッキング 岡村隆史 [ナインティナイン 矢部浩之 笑っていいとも]

ナインティナインの矢部さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演してましたね!
私もお昼ご飯食べながら見てましたよ。

やっぱりお笑いタレントだけあってトークは面白かったです(笑)
特に岡村さんのエピソードが笑えました(^∇^)



yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月11日12時53分より引用********

 ナインティナインの矢部浩之が11日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演、
相方の岡村隆史の奇人ぶりをネタにして盛り上がった。

 今年3月に結婚した妻の元TBSアナウンサー、青木裕子が来年3月に第1子出産を控えていることから、
トークはその辺を巡るものかと思われたが、矢部は来年3月に終了するいいともの思い出話として、
タモリに食事に誘われた際のことを持ち出した。

 「相方が体調崩して休養していたときに、気を使っていただいて」とタモリ行きつけのそば屋に連れて行かれ、
ビールを飲みながら岡村のことで相談に乗ってもらったことに改めて礼を言った。

 岡村は2010年6月、体調不良を理由に約5カ月間仕事を休んだ。
後に復帰後、燃え尽き症候群のような症状に襲われたことを岡村自身が出演したテレビ番組で明かしている。

 タモリはその際のことを振り返り「あの病気にかかった人、オレは何人も知っているから。
難しい病気だよね。真面目で繊細な人がなりやすい」と矢部に話したことを思い出した。

 しかし、同時に復帰後、岡村がタモリの楽屋を訪れたときのことも思い出し
「あの野郎、失礼なことを言ったんだ」と怒りを新たにした。
タモリに対していきなり「死んでください。後がつかえてます」と切り出したのだという。

 そんな岡村の奇人ぶりは最近のDJ騒動にも表れた。
11月2日に神戸のクラブで飛び入りDJをやって、ビール瓶を投げられ頭部を負傷したが、
矢部によれば「以前からDJをやりたくて家で1人でやってたんですが、
我慢できんようになって外でもやり始めたんですよね。僕の知らんところではDJ岡村と呼ばれてるらしい」と、
飛び入りDJが事件に遭った一夜限りのものでないことを明らかにした。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月11日12時53分より引用********








なんだかんだ言って矢部さんて相方想いですよね☆
私生活でも新婚さんだし、来春に赤ちゃん生まれるし…幸せそうでなによりです!

心配なのは岡村さんの方ですが(笑)
私生活では真面目で暗いってイメージだったんですが、飛び入りDJをやって発散できてるならいい事ですよね(たぶん)
ケガをしない程度に発散してほしいものです(o⌒∇⌒o)
ナインティナイン 矢部浩之 笑っていいとも ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。