So-net無料ブログ作成
元フジテレビアナ 千野志麻 人身事故 死亡事故 ブログトップ

元フジテレビアナ 千野志麻 人身事故 死亡事故 [元フジテレビアナ 千野志麻 人身事故 死亡事故]

千野元アナさん。あの事故からまだ1年ですね。
当時はニュースにもなり大騒動でしたよね。

すでにママ友との集まりなどに出てる・・というこの記事が出てから、
すでにネットは炎上状態になっているようです。やっぱり、反響凄いです。

というか反感すごいです。
この記事、長男のお受験の塾に通ってるとか、なんと年末はハワイとか・・反感買いそうな内容です。
ずいぶん前にテレビ番組で細木数子さんが、
千野さんを鑑定したときに「あなたは蛇がついている」なんて言い放ち、
画面からも千野さんのことをよく思ってないというのが伝わるくらいの毒舌で、
千野さんもたじたじしてたのが印象的です。


image.jpg


女性自身 2013年12月11日07時00分

12月初旬の昼下がり、東京・渋谷区内の高級マンション前に、
長女(3)とタクシーから降り立った母親がいた。

元フジテレビアナウンサーの千野志麻(36)だ。

今年1月、静岡県沼津市内で人身事故を起こし、相手を死亡させてしまった千野。
千野はママ友と一緒にマンション2階の1室に入って行った。


「あそこは、“超有名お受験教室”なんですよ。合格率がものすごく高くて、
セレブママたちが口コミだけで集まってくる評判の入学塾なんです」(近所のレストラン店長)

 来年、小学生になる双子の長男と次男(5)にも「セレブの道を!」と“お受験”に励んでいるようだ。
塾から出てきた千野に声をかけると、
「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」
 そう笑顔を向け、頭を下げて去って行った。

 千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。
「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。
年末年始は、一家でハワイに行くそうです。友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、
『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」

 これは仕事再開もあるかも?

女性自身2013年12月11日07時00分





千野さんの蛇はどこにいったんでしょうか?

それにしても、年末のハワイはまずいですよね。
年末年始に空港に待ち構えるレポーターにつかまって、ワイドショーに出たらどうするんでしょう?
ますます反感です。

千野さんの事故は両者にとってつらいものでしたが、
同じ1年でも、もう1年・・まだ1年・・それぞれの思いがあると思います。

千野さん、お正月は日本で過ごしたほうがいいんじゃないですか?

元フジテレビアナ 千野志麻 人身事故 死亡事故 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。