So-net無料ブログ作成
紗栄子 写真集 EPISODE 1 セミヌード  ブログトップ

紗栄子 写真集 EPISODE 1 セミヌード マシュマロ [紗栄子 写真集 EPISODE 1 セミヌード ]

ダルビッシュ選手の元妻のモデルの紗栄子さん、
最近彼女はどこに向かっているんでしょうか?

紗栄子さんって、本当にネット上でよくたたかれていますよね。

以前は女子に嫌われるランキングの常連さんでした。

確かにお肌、マシュマロ的な感じで素敵ですし、身長は高くないですが、
最近はモデルのお仕事もたくさんされて順調のようですね。

嫌われる・・でも何故か気になる・・という感じではないかと思います。
だから、彼女のブログも人気がありますよね。


image.jpg



----以下、スポニチアネックス 2013年12月11日05時31分引用


モデルの紗栄子(27)が24日発売の初写真集「EPISODE 1」(宝島社)でセミヌードを披露した。

 南仏アルルやサントロペで撮影。編集担当者が「白いマシュマロのような触りたくなる肌」と
話す肌を大胆に露出した。

裸でベッドに座る表紙の写真は、パブロ・ピカソが愛したホテル「ノール・ピニュ」で撮影した。

セミヌードについて、紗栄子は「ある程度の肌の露出はファッションやアートの一部」と説明。

今作のテーマが「女の子のためのグラビア」で、
「この作品を手にしてくれた女の子が、何かに頑張ったりトライするきっかけになってくれたらうれしい」と
話している。


----以上、スポニチアネックス 2013年12月11日05時31分引用






「ある程度の露出はファッションやアートの一部」とご本人がいわれていますが、
個人的には全部脱いでほしかった。

背中をみてもとっても綺麗なんだから、中途半端なヌードではなくて、思い切ってほしかったと思います。

が、しかし、おしゃれな感じの写真集なのでかなり気になるのも事実です。
はい。とっても楽しみです。

実は彼女のブログもちょくちょく覗いていますが、やっぱり可愛いです。

そして、何故か気になります!

紗栄子 写真集 EPISODE 1 セミヌード  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。