So-net無料ブログ作成
明石家さんま さんま御殿 AV女優 焼き肉デート ブログトップ

明石家さんま さんま御殿 AV女優 焼き肉デート ハニートラップ 大竹しのぶ 紗倉まな 優希まこと [明石家さんま さんま御殿 AV女優 焼き肉デート]

先日AV女優との焼肉デートをフライデーされた明石家さんまさん。
しかも優希まことさんとも密会してたらしいじゃないですか。
さんまさんモテモテですねぇ(笑)

でも、当然のことながらさんまさんファミリーにはいい顔されてないみたいですね(^^;


image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月10日21時00分より引用********

 お笑いタレント・明石家さんまが10日放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜、後7・56)の中で、
10月にAV女優との焼き肉デートがフライデーされた件について「ハニートラップや」と釈明。
さらに、元妻の大竹しのぶからピシャリと怒られたことを明かした。


 さんまは10月中旬の写真週刊誌「フライデー」でAV女優・紗倉まなとの焼き肉デートを報じられ、
11月29日発売の同誌でもセクシー女優・優希まこととの自宅密会が激写された。
収録の関係から、この日の放送では紗倉の話題に言及している。


 さんまは、「オレ、先々週(週刊誌に)書かれたばっかりやからな」と豪快に自虐ネタ。
「あれ、ハニートラップや、ハニートラップ」と強調した。
ハニートラップとは女スパイによる色仕掛けの諜報活動を指す。


 このフライデーの記事をめぐり、「どれだけ子供(IMALU)に怒られたことか」とぼやき、
「何も関係ない、ご飯(食べた)だけや!」とIMALUに必死で釈明したことを明かした。


 すると、電話の向こうでIMALUは大竹に電話を代わったようで、
「IMALUちゃんのこと、考えてよね」と怒られたという。
大竹の名前は出していないが、さんまお得意?の大竹のものまねで、
突然の“お叱り”に「うわっ!」と驚いたことを打ち明けていた。


 さんまと大竹は1992年9月に離婚した。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月10日21時00分より引用********


image.jpg



なるほどハニートラップね!
さんまさんは、まんまとトラップにはまってしまったわけですな(笑)

それにしてもIMALUさんと大竹しのぶさんの怒った姿が目に浮かびますね。
さんまさんにとってはこれもネタになるんでしょうけど(^-^;)

モテるお父さんを持つのも困りものですね
明石家さんま さんま御殿 AV女優 焼き肉デート ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。