So-net無料ブログ作成
解散 渡り廊下走り隊 まゆゆ おしまい  ブログトップ

解散 渡り廊下走り隊 まゆゆ 渡辺麻友 おしまい  [解散 渡り廊下走り隊 まゆゆ おしまい ]

先月中旬に解散することが発表されていたAKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」が、
来年2月9日のライブを最後に解散となることが発表されました。

海外の派生ユニットで活動しているメンバーもいますし、
本体のAKB48とソロでの活動とで手一杯のメンバーもいますから、
自然のなりゆきといえばそうかもしれませんね。


yjimage.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月10日7時54分 より引用-----


なぜ解散 渡り廊下走り隊 役割十分果たした まゆゆ「おしまいと思うと…」

AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」が来年2月9日に解散することが決まった。

 渡辺麻友(19)や岩佐美咲(18)はソロ歌手として軌道に乗り、
仲川遥香(21)はインドネシア・ジャカルタを拠点にするJKT48の一員として活躍中。

7人とも違う“道”をすでに歩んでおり、
ユニットとしての役割を十分に果たしたことを理由に解散が決まった。

 渡辺は「本当にこれでおしまいなんだなって思うと寂しい。
いろいろあったけど、解散コンサートは、ファンの皆さんに最後の私たちを見に来てほしい」と
前向きに話している。


-----以上、スポニチアネックス 12月10日7時54分 より引用-----






解散が発表された頃、一部ではメンバーの間で方向性が一致しないことによる不仲が原因では・・?
とも噂されていましたが、真相はどうなのでしょう。

2月9日の解散ライブは、クリスマスにリリースされるベストアルバム2形態のうち“超コンプリート盤”に
抽選応募券が封入されるそうです。

参戦希望の方は予約をお忘れなく。
解散 渡り廊下走り隊 まゆゆ おしまい  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。