So-net無料ブログ作成
タレント CM起用社数 ランキング 武井咲 ブログトップ

タレント CM起用社数 ランキング 武井咲 石川遼 武井壮 [タレント CM起用社数 ランキング 武井咲]

さまざまなジャンルでランキングを発表するオリコンから、
今年CMに多く起用されたタレントさんのランキングが発表されました。

女性タレントさんは、上戸彩さんが長く「CM女王」と言われてきましたが、
今年のトップは同じ事務所の後輩、武井咲さんが初のトップだったようです。



image.jpg



-----以下、オリコン 12月10日10時30分 より引用-----


年間CM起用社数、武井咲が初首位 男性は石川遼が5連覇

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは10日、
『2013年 タレントCM起用社数ランキング』を発表した。

女性部門は、女優の武井咲が17社で初の1位に輝いた。
男性部門では、プロゴルファーの石川遼が12社起用で首位となり、2008年から5年連続で1位を死守した。


 そのほか女性では、昨年1位の篠田麻里子が15社で2位。
3位には昨年8位のローラ(14社)が一気にTOP3入りを果たした。

また、昨年圏外の有村架純(11社)が5位、本田翼(9社)が7位と急浮上。
さらに、武井と同じ所属事務所の剛力彩芽(12社)と上戸彩(11社)は、
それぞれ3位と4位で上位にランクインした。


 男性部門では、2位に昨年4位の俳優・向井理(11社)が、
3位にはSMAPの木村拓哉と嵐の櫻井翔(10社)が同率でTOP3入り。

そのほか、昨年の圏外からタレント・武井壮(8社)と俳優・西島秀俊(7社)がそれぞれ5位と6位で、
一気に上位に進出している。


-----以上、オリコン 12月10日10時30分 より引用-----



image.jpg



石川遼さんは貫禄の5連覇ですね。
インタビューを受けているのを見ても受け答えがしっかりしているし、
好感度が高いのが起用される理由でしょう。

最近は本業であまり名前を聞かない気がするのが寂しいですが・・。
あとは鈴木福くんがトップ5に入っていました。

まだ小さいのに、大人並に仕事してますね、彼は・・(汗)
タレント CM起用社数 ランキング 武井咲 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。