So-net無料ブログ作成
元ブラジル代表 ロナウド 4度目 結婚  ブログトップ

元ブラジル代表 ロナウド 4度目 結婚 ツイッター ワールドカップ [元ブラジル代表 ロナウド 4度目 結婚 ]

ブラジル代表の中心選手としてフォワードで活躍を見せ、
4度のワールドカップ出場という記録を打ち立てて2年前に引退したロナウド氏が、結婚を発表したそうです。

おめでたいことではありますが、今回の結婚は実に4度目というのですから、ちょっと驚きです。

ワールドカップの日韓大会では得点王に輝く大活躍でブラジルを優勝に導き、
日本のテレビ番組にもしばしば出演していましたから、サッカーファンでなくても覚えている方は多いのでは?


image.jpg



-----以下、ゲキサカ 12月9日13時14分 より引用-----

元ブラジル代表ロナウド氏が4度目の結婚へ

元ブラジル代表のロナウド氏(37)が4度目の結婚をすることが分かった。
お相手は28歳のパウル・モライスさん。約1年の交際を経てのゴールインだという。

 ロナウドは6日に行われたW杯組み合わせ抽選後にパウルさんの誕生日パーティーに参加。
そこでプロポーズして、パウルさんの承諾を得たのだという。

 ロナウドは自身のツイッターに2ショット写真を掲載し、喜びを爆発させている。

-----以上、ゲキサカ 12月9日13時14分 より引用-----







お互いの相性は結婚してみないとわからないところもあるので、
合わない相手とは離婚も止む無しというのもわからないわけではないですが・・。

それでも4回はさすがにちょっと多いかもと思いますね。

前妻のアントニーさんとは7年間に及ぶ結婚生活の末、昨年の12月に離婚したばかりだったそうです。
この結婚が最後になるといいですね。
元ブラジル代表 ロナウド 4度目 結婚  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。