So-net無料ブログ作成
高樹澪 ダンスはうまく踊れない IT企業 取締役 ブログトップ

高樹澪 ダンスはうまく踊れない IT企業 取締役 再婚 スピード婚 片側顔面痙攣 開頭手術 [高樹澪 ダンスはうまく踊れない IT企業 取締役]

あの高樹澪さんが再婚したらしい!
いやはやビックリしましたよ。
なにせ高樹さんは53歳やし大きな病気してたしね。

そんな歳を重ねてても、素敵に輝いてたからこそ男性も寄っていくのでしょうね!
病気に負けない強さも感じ、女性からの支持も高いのではないでしょうか(^-^)



yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月8日06時58分より引用*******


 「ダンスはうまく踊れない」のヒットで知られ、多くの映画やドラマに出演してきた女優・高樹澪(53)が、
IT企業の取締役・久樂匡(くたら・ただし)氏(53)と、今年11月11日に再婚していたことが7日、分かった。

今年5月の交際スタートから、わずか半年のスピード婚。
03年に「片側顔面痙攣(けいれん)」のため休業し、死の危険が伴う開頭手術を受けるなどの大病を乗りこえ、
幸せをつかんだ。


 離婚、大病、死と隣り合わせの手術など、人生のどん底を味わった高樹が、53歳にして新たな幸せをつかんだ。


 女優を中心に歌手としても活動していた高樹は、03年に顔の右側が痙攣(けいれん)する
「片側顔面痙攣」を患い休業。脳の太い血管に顔面神経が付着する病気で、
頭蓋骨を開いて処置する高度な手術を受けた。その後、リハビリを経て09年に復帰していた。


 苦しい時期を経てつかんだ幸せに「病気などで結婚をあきらめている女性の方も多いと思います。
そんな方にも“大丈夫。頑張ろう”という後押しになれば」と話しているという。



*********以上、デイリースポーツ 2013年12月8日06時58分より引用*******








相手はIT企業取締役となんて!めちゃくちゃうらやましいです(笑)

それにしても高樹さん、前向きで素敵だなぁ…
苦しい時期を乗り越えたからこそ掴んだ幸せなのかもしれませんね!
末長くお幸せに(*´∇`*)


高樹澪 ダンスはうまく踊れない IT企業 取締役 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。