So-net無料ブログ作成
日本テレビ フリーアナウンサー 脊山麻理子 離婚 ブログトップ

日本テレビ フリーアナウンサー 脊山麻理子 離婚 写真家 週刊プレイボーイ [日本テレビ フリーアナウンサー 脊山麻理子 離婚]

離婚騒動、次にきたのはフリーアナウンサーの脊山麻理子アナでした!

一般の男性と結婚したわけですがやはり価値観や生活リズムの違いから原因が生まれたのでしょうか?

芸能界にいる人と一般人とではやっぱり難しいんでしょうかねぇ(^^;


yjimage.jpg



*********以下、サンケイスポーツ 2013年12月8日05時03分より引用*******


 2009年12月に一般男性と結婚し、翌10年2月に日本テレビを退社したフリーアナウンサー、
脊山(せやま)麻理子(33)が離婚に向けて話し合いを進めていることが7日、分かった。

 関係者によると、原因は生活のすれ違い。
フリー転身後はアナウンサー業だけでなく写真家としても活動。

昨年7月には高校生以来となる「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾るなど仕事の幅を広げてきたが、夫婦間に溝ができたようだ。

 一方で、脊山アナが妻子ある男性とW不倫し、相手側に示談金を払ったという話も浮上している。
ただ、脊山を知る関係者は「離婚は不倫が原因ではなく、もともと夫婦間が冷め切っていたそうです」と話している。



*********以上、サンケイスポーツ 2013年12月8日05時03分より引用*******







W不倫はいただけませんが、脊山アナも寂しかったんでしょうかねぇ?
人って寂しいと何をしでかすか分かりませんから…

なにはともあれ離婚でスッキリして早く人生をもっと楽しんでほしいものです!
まだまだこれから先の人生は長いですから(^-^)2回目の結婚なんてこともあるかもしれませんよねー♪
日本テレビ フリーアナウンサー 脊山麻理子 離婚 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。