So-net無料ブログ作成
SKE48 AKB48 松井珠理奈 賛成カワイイ ブログトップ

SKE48 AKB48 松井珠理奈 賛成カワイイ 小嶋陽菜 木本花音 [SKE48 AKB48 松井珠理奈 賛成カワイイ]

SKE48では松井玲奈ちゃんと二人でグループを先陣きって引っ張っている松井珠理奈ちゃん。
そんな彼女が、AKB48とSKE48で自分が可愛いと思うメンバーについて、
雑誌のインタビューで言及したそうです。

今年の総選挙で松井玲奈ちゃんと揃って“神セブン”入りした
珠理奈ちゃんが注目するメンバーは誰なのか?気になりますね。


image.jpg


-----以下、RBB TODAY 12月6日14時00分 より引用-----


SKE松井珠理奈が選ぶ、AKB・SKEで一番可愛いメンバーは……?

SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈がそれぞれのグループで一番可愛いと感じるメンバーを選出した。

 6日発売の音楽雑誌「GiRLPOP 2014 WINTER」(エムオン・エンタテインメント)は、松井を特集。
撮りおろし写真に加え、グループや彼女自身について聞いたインタビューを掲載している。


 11月20日にリリースされたSKEの新曲「賛成カワイイ!」の歌詞に絡めた
「SKEとAKBからマドンナを選ぶとしたら誰がいい?」という質問で、
松井が選んだのはAKB48・小嶋陽菜とSKE48・木本花音。

松井は、小嶋について「理想」とコメント。
「みんながなりたい女の子って感じで、声も顔も可愛いしスタイルも良いし、全部完璧だなって思いますね。
雰囲気もホワッとして柔らかい感じ」と絶賛している。


 16歳の木本花音は、SKEではセンターポジションを任されることも多いエース候補。
松井は「顔が整ってて誰が見ても可愛い」と太鼓判を押し、「SKE48の中で一番好きな顔です」と語った。

木本は、今年6月に行われた「AKB48第5回選抜総選挙」では31位にランクイン。
一般知名度はまだ低いものの、注目しておくべきメンバーのようだ。


 「GiRLPOP 2014 WINTER」は、6日発売。


-----以上、RBB TODAY 12月6日14時00分 より引用-----





AKB48ではこじはるちゃんがイチオシなんですね。
「ハート・エレキ」ではグループ加入から8年目の初センターで頑張っていますよね。

彼女はホワンとした不思議ちゃん系なのが、癒し感があっていいなと思います。

プロデューサーの秋元康さんも「AKB48とは、小嶋陽菜の“ゆるさ”のことである」とコメントしているそうですよ。

木本花音ちゃんはよくわかりませんが、今回珠理奈ちゃんから名前が出たことで注目度が上がりそうですね。
SKE48 AKB48 松井珠理奈 賛成カワイイ ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。