So-net無料ブログ作成
鈴木紗理奈 ハピくるっ 離婚 慰謝料 養育費 ブログトップ

鈴木紗理奈 ハピくるっ 離婚 慰謝料 養育費 サラリーマン [鈴木紗理奈 ハピくるっ 離婚 慰謝料 養育費]

離婚が成立したタレントの鈴木紗里奈さんが、今日テレビの生放送番組で離婚の報告をされたそうです。

一般人なら、前々から話し合って決めたこととはいえ離婚したばかりはヘコむので、
放っておいてほしいと思うはずですが、芸能のお仕事をしている人は大変ですね・・。

気丈に対応されている紗里奈さん、母は強しです。


image.jpg



-----以下、デイリースポーツ 12月5日14時53分 より引用-----


紗理奈 慰謝料なし養育費は息子のため「サラリーマンの方ぐらい…」

タレントの鈴木紗理奈(36)が5日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、
ミュージシャンのTELA‐C(年齢非公表)と3日に離婚したことを生報告するとともに、
慰謝料、養育費について明かした。


 共演者から慰謝料と養育費について問われると紗理奈は「慰謝料はもらおうとは思っていません。
もめたくないし…好きな人やったんで、お互いいい気持ちでスタートしたいという気持ちが一番強かったんで…
これからも、ダンナのことをどうこう言うつもりもないし」と言葉を選んで詰まりながら語った。


 紗理奈は「でも」と続け、「息子のことに関しては父親でもあるので、養育費はサラリーマンの方ぐらいの、
負担にならないくらいの額をもらう、という話にはなってます」と話した。


 離婚の原因について「ご主人の3回以上の浮気では?」と突っ込まれると紗理奈は「えっと…」と
戸惑いながら多くを語らなかった。


 「もう、大丈夫?」と尋ねられると紗理奈は「言いたいことはお互いあると思うけど、
離婚をこれまでしなかったのは息子のことがあったから離婚したくないという気持ちが
私は強くて頑張ってきたんですけど」と長男のことを話し始めると両目に涙がうっすら光った。


 「世間の人から子どもがいるのに離婚するなんてと思われるかもしれないですけど、
そのことも十分に話し合った上で今回の結論になったことを分かっていただけたらと」などと話し、
周囲の反応を気にしていることを明かした。

また、「今は未来を向いているので大丈夫です。何も怖くないです」と気丈に語った。


-----以上、デイリースポーツ 12月5日14時53分 より引用-----





紗里奈さんが慰謝料をもらわないと決めたのは、
自分が親権を持つんだから自分の手で子どもをきちんと育てていきたいという気持ちの現われのように思います。

養育費をもらうのは、あくまでも元のご主人であるTELA-Cさんに、父親としての義務を果たさせるためなのでしょう。
こんなお母さんの下でなら、息子さんもひねたりせずいい子に育ちそうですね。
鈴木紗理奈 ハピくるっ 離婚 慰謝料 養育費 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。