So-net無料ブログ作成
痛快!ビッグダディ 林下清志 マネジャー 最終回 ブログトップ

痛快!ビッグダディ ビッグダディ 林下清志 マネジャー 最終回 他局 [痛快!ビッグダディ 林下清志 マネジャー 最終回]

「痛快!ビッグダディ」は何回か見たことがありますが、毎回高視聴率をたたき出してますね。

確か今年のお正月には、スペシャルのような感じで3~4時間ぶっ続けで放送されてました。

テレビ朝日にはドル箱番組なので、ダディと美奈子さんの離婚がなければ、
子どもたちが大きくなって二人の元を巣立つまで続けたかったでしょうね。


image.jpg



-----以下、東スポWeb 12月5日11時6分 より引用-----


テレ朝「最終回」後は他局解禁 ビッグダディ美奈子と公開対決へ

満を持して“芸能界入り”へ――。
テレビ朝日系人気ドキュメントシリーズ「痛快!ビッグダディ」の「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)に、
マネジャーがついたことが1日、明らかになった。

また、同シリーズ最終回が29日に放送されるとの情報が浮上。
年明けからダディはいよいよテレ朝以外の他局に出演し、前妻でタレント美奈子(30)との“直接対決”も実現しそうだ。


 年の瀬に入り、日本一お騒がせなオヤジの周辺が再び慌ただしくなってきた。
まずは“新相棒”の招聘。現在、岩手・盛岡市に在住しているダディ。

1日に都内で行われたDVD「尼崎のちっちゃいおっさん 略して 尼ちゃんDVD」の発売記念イベントにゲスト出演した後、
こう明かした。


「5か月ほど前に、自分と同じ盛岡に住む20代の会社員男性と知り合った。
『なんなら一緒に組むか?』と声をかけて、1か月弱前から窓口になってもらったんです」


 この日のイベントにも、ビシッとスーツで決めたマネジャーの姿が確かにあった。
マネジャーを迎え入れたとなれば、いよいよ芸能界進出!?と勘ぐりたくなる。

これまでかたくなに否定していたが、この日は踏み込んだ発言を繰り出した。


「本業(接骨院)を少し抑えて、お声をかけていただければ映像(テレビ)のほうもやってみようと思います」


 目をギラリと光らせて、テレ朝以外の番組出演に踏み切る意向を宣言。芸能界に積極的に進出する見込みだ。


 他局への登場時期は、年明けになるもよう。


「今月29日に5時間半の年末特番で『ビッグダディ』シリーズ最終回が放送されると言われている。
テレ朝の上層部内でも『今回で最後』と確認済み。ただ、残念なことに、シリーズを盛り上げた美奈子は出演せず、
前々妻の佳美さんが登場する予定。ダディはシリーズ最終回の放送を待って、他局へ出演となる」(制作会社スタッフ)



 他局のテレビ関係者からは、早くも元夫婦の“ガチンコ対決”が期待されている。


「4月に離婚した後、ダディと美奈子は東スポや週刊誌で言いたいことを言い合って“場外バトル”を展開していたけど、
“直接対決”はない。
2人の子育て論やセックス観を戦わせれば、数字(視聴率)は『ビッグダディ』シリーズ同様、20%近いものは十分期待できる。

番組で元夫婦が、それこそ“夫婦ゲンカ”のごとく熱い討論をするような企画は、芸能界史上、
前代未聞で注目を集めるでしょうからね。

実際、フジテレビとTBSは、ダディをバラエティー番組に担ぎ出そうと触手を伸ばしています」



 2人が再会すれば、今年5月に宮崎で会って以来の電撃的な対面だ。
美奈子との現在の関係についてダディは「仲悪くはないとは思ってる」と歯切れが良くない。
やはり微妙な関係なのかもしれない。


 レゲエ女性歌手のMetis(メティス=29)と熱愛を噂された今秋のある日には、
ケータイの無料コミュニケーションアプリ「LINE」上で美奈子から「どういうこと!?」と“追及”されたという。


 今年はお茶の間をにぎわせたことから、2日発表の新語・流行語大賞の候補50語に
「ビッグダディ」「ハダカの美奈子」がノミネートされた。

年末年始にかけて“元お騒がせ夫婦”の勢いはさらに加速しそうだ。


-----以上、東スポWeb 12月5日11時6分 より引用-----





「ビッグダディシリーズ」の視聴率が高いのは、多分よその家庭をのぞき見しているような感覚になるせいかな?
という気がするのですが、どうなんでしょう。

でも、最終回といっても二人はもう離婚しているのでどんな構成にするんでしょうね。

それにしてもバラエティで公開対決って・・普通に元夫婦の口ゲンカを公共の電波で流すだけなのでは・・(汗)

まさか、番組でもあの土下座をするんでしょうか??
痛快!ビッグダディ 林下清志 マネジャー 最終回 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。