So-net無料ブログ作成
神田うの フジテレビ ノンストップ 離婚騒動 ブログトップ

神田うの フジテレビ ノンストップ 離婚騒動 うの流 行ったり来たり婚 [神田うの フジテレビ ノンストップ 離婚騒動]

神田うのさん、事あるごとに“離婚”とか“夫婦危機”とか言われてますが、
また本人が番組生出演で一蹴したみたいですね。

この人、結婚されてお子さんもいますが、まったく生活感がないですよね。

外に出て働いているからとか、そういうのとはまた違ったもののように思えてなりません。

掃除機をかけたり、洗濯物を干したりしてる図が想像できないんですが・・。


image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月5日10時26分 より引用-----



タレント神田うの(38)が5日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演し、
一部週刊誌で報じられた離婚騒動について約10分間激白し、「離婚する理由がない」と
きっぱりと否定するとともに“うの流”夫婦の在り方を激白した。


 番組冒頭からスタジオでボードを使い「うの流“夫婦の形”を生回答」と題して神田が答えた。
主婦には夜遊びも必要では?という声には「わかってらっしゃる」とわが意を得たりという感じ。

夫婦のお財布が別であると「秘密」が生じるのでは?に対しても「お互いのスケジュールは
すべて管理しているのでそんなことはない」と完全否定。


 家事についてもプロに任せていて「おさんどは主人が私に求めていない」とし、
ただし、子どもには母の味が大事であるという考えから「他人様にはやってほしくない」と言い切り、
自分でしていることも明かした。


 さらに以前から離婚危機のたびに「行ったり来たり婚」とうのが唱えている夫婦の形について
「主人はうちのは“家外”ですから」と納得していて、うのが外で輝いている姿を「主人も主人の母もほめてくれる」とした。


 妻だと思う瞬間は「2人きりでいる時だ」とし「子どもといるとパパとママ。
呼び方もハニーちゃんからパパになってしまいますから」と続け
「離婚の危機なんてないですよ。行ったり来たり婚、別居でいい」と言い切り
「離婚する理由がないので…」と離婚危機を斬り捨てた。


-----以上、スポニチアネックス 12月5日10時26分 より引用-----





「家事についてもプロに任せていて・・」って、子どもさんの食事の支度以外は全部家政婦さん任せなんでしょうか。
子どものご飯は作るのに、ご主人や自分の分は作らないとか、理解不能です・・。

趣味は結婚式で、あちこちの国で1回にかなりのお金を使って挙式してますよね。

一体何回しているのか調べてみましたが、2011年の9回目が今のところ最後みたいです。

でも、子どもが大きくなったらまたしたいとも言われているようなので、10回の大台には乗りそうですね。
神田うの フジテレビ ノンストップ 離婚騒動 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。