So-net無料ブログ作成
西川史子 生放送 ハピくるっ! 美奈子 無計画  ブログトップ

西川史子 生放送 ハピくるっ! 美奈子 無計画 辛辣 [西川史子 生放送 ハピくるっ! 美奈子 無計画 ]

この方、女子に嫌われる代表格のような人ですね。
ビックダディの美奈子さん。

一般視聴者からでもそうなんですから、当然芸能人の間でもそうなんでしょうね。

やっぱり、芸能活動しないほうがよかったんでしょうね。

ビックダディに出演してたときの「あ、ちょっと可愛い一般人」で終わればよかったのに、
芸能人になったのがそもそもの間違え。

芸能人、一般視聴者の一致した意見が「なんでこの人が芸能活動してるの?」ってことでしょう。


image.jpg


----以下、デイリースポーツ 2013年12月03日15時26分引用

女医でタレントの西川史子が3日、火曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。
ビッグダディこと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子について、
「無計画に生きているとしか思えない」などと、辛辣(しんらつ)に評論した。


 西川は最近、テレビ番組で共演した美奈子の印象について、
「(実際に)お会いして、ちょっと無計画に生きてるとしか思えなかった。
生きることの意味とか考えてない人なのかな、と」と語った。


 大家族の生活を追ったテレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」でお茶の間に認知されるようになり、
タレントに転身した美奈子だが、「ドキュメンタリーとしては(無計画さが)生きてたんだけど」と前置きして、
「タレントとしては、だらしなさとか(が目について)…」と直接会った印象を明かした。


 美奈子は1983年2月23日生まれ。
最初の夫との間に5人の子供が生まれたが離婚。

その後、テレビ朝日系ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の主人公で、
ビッグダディこと林下清志氏と2011年4月に再婚。

11年12月には林下氏との間に子供が誕生し、一時は11人の子を持つ母に。
今年4月に林下氏と離婚。現在は6人の子育てをしながら、タレント活動中。

写真週刊誌でのセミヌードも話題を呼んだ。


----以上、デイリースポーツ 2013年12月03日15時26分引用






先日もテレビ番組中でデヴィ夫人に「ポコポコ生んじゃっただけじゃないの」と言われ
泣かされてスタジオから消えてしまった美奈子さん。

今度は西川史子さんにも「無計画に生きてるとしか思えない」ということをいわれたらしいですね。

残念ですが、まったくその通りです。
あー。美奈子さん、なんでテレビの世界にはいっちゃんですか?

ビックダディのドキュメンタリーにとどまってたら、泣かされることもなかったでしょうね・・。

西川史子 生放送 ハピくるっ! 美奈子 無計画  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。