So-net無料ブログ作成
デヴィ夫人 激怒 整形疑惑 KYタレント K.R ブログトップ

デヴィ夫人 激怒 整形疑惑 KYタレント K.R 小島瑠璃子 [デヴィ夫人 激怒 整形疑惑 KYタレント K.R]

本当にかわいい女性ですね。
デヴィ夫人の心のままに行動する少女のようなところが、とても可愛くてたまりません。

それだけ、一生懸命ポールダンスを練習して悔しかったんでしょうね。
73歳の女性が一番組の企画で優勝するために猛練習して、
優勝逃したからって腹を立てて自身のブログでぶちまける・・・

なんて少女のような熱い心を持つデヴィ夫人大好きです。

次の企画は是非、頑張って優勝してください!応援してます。

image.jpg



----以下、J-CASTニュース 2013年12月04日15時37分引用


デヴィ・スカルノ(73)が番組で共演した「K.R」を12月3日(2013年)にブログで批判している。
11月30日に放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)に出演した際に、
「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」が番組を台無しにしたのだという。

この番組でデヴィは「ちょっと意外な特技部門」にポールダンスで出場し、過去2連覇していた。
収録現場ではデヴィ、もしくはデヴィ以前に「腹話術」で7連覇していた五月みどり(74)が優勝だろうと
目されていたが、「K.R」が発した名前はデヴィでも五月でもなく、「腹芸」を披露したアニマル浜口(66)だった。

思わぬ受賞に浜口は狼狽し、「それはいけない」と壁を叩きながらわめいていたという。

実はこのブログ、番組収録直後の11月18日にも投稿されていた。
ネット上では「K.Rとは誰か」と話題になっていたが、翌日(19日)に投稿は削除され、
放送後の3日に加筆・修正したうえで再投稿された。

30日の放送で「K.R」は小島瑠璃子(19)だと判明したが、その後もデヴィの怒りは収まらないようだ。


----以上、J-CASTニュース 2013年12月04日15時37分引用





テレビの企画で負けて腹が立ったと思えば、先日はビックダディの美奈子さんを泣かしていましたよね。
女性から嫌われる代表格の美奈子さんに気持ちいいくらいずばーっと言ってくれて、
本当にすっきりした視聴者も多かったはず。

私はデヴィ夫人のブログをよく見てますが、一般的にタブーなことも堂々とブログに書いてらっしゃいます。
彼女レベルになると怖いものなしなんでしょう。

こんなに心のままに発言できるデヴィ夫人かっこいい!の一言です。

デヴィ夫人 激怒 整形疑惑 KYタレント K.R ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。