So-net無料ブログ作成
明石家さんま お泊まり密会 優希まこと ブログトップ

明石家さんま お泊まり密会 セクシー女優 優希まこと グラドル [明石家さんま お泊まり密会 優希まこと]

さんまさん、よく若手女優さんとうわさになりますね。
58歳なのに世の男性は羨ましいんじゃないでしょうか。やっぱりお金があると違いますね~。

しかし、このお泊りしたセクシー女優の優希まことさん、かわいい方なんですが、
このセクシー女優っていうくくりは何なんでしょうね。

AV女優でもなくセクシー女優!?
今まで30本以上の作品に出演されているようですが、全く記憶にないです。
実は観てるけど印象に残ってないんでしょうか?


yjimage.jpg


----以下、ZAKZAK(夕刊フジ) 2013年12月03日17時09分引用


タレント、明石家さんま(58)が、都内の自宅でセクシー女優との“お泊まり密会”が一部週刊誌で報じられたが、
気になるお相手、優希まこと(23)とは-。


 2010年9月にセクシー女優としてデビュー。
今までに30本近くの作品に出演している。

身長163センチ、B86・W59・H88のDカップ。
現在は東京・六本木のセクシー女優専門キャバクラにも在籍しているという。

 高校生時代は「岡田真生」という芸名でグラビアアイドルとして活躍していたことも。

ZAKZAKではグラビアアイドル時代の彼女を取材していた。

当時のプロフィルは身長163センチ、B86・W58・H88でEカップ。
今よりもワンカップサイズが上だった。

 当時のインタビューでは「自宅の山でおじいちゃんが狩りをしている」そうで
「鹿の刺身が大好き」と話す自然派。

ちなみに将来は「クイズとかに出られるマルチタレントになりたい」とか。

そして当時好きな男性のタイプについて「年上でワガママを聞いてくれる人がいい」と語っており、
さんまはこのイメージにピッタリか。


----以上、ZAKZAK(夕刊フジ) 2013年12月03日17時09分引用





娘のIMALUさんが先日コメントをだされていましたが、そんなことでコメント求められても彼女も困るでしょうね。

さんまさんも離婚してすいぶん経つし、もうりっぱな大人だし、外国育ちの彼女だから、
そのへんはドライに考えてるんじゃないんでしょうか?

しかし、声を大にして言いたいですが、男性って本当に羨ましいですね。
60歳近くになっても若々しく、お金があれば40歳近く離れたギャルと付き合えるんですから!

明石家さんま お泊まり密会 優希まこと ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。